メンタルやばい | 夫はアメリカ海軍!~ミリタリー妻の日々~

夫はアメリカ海軍!~ミリタリー妻の日々~

私(日本人) 専業主婦
夫(アメリカ人)アメリカ海軍
娘:9歳
息子:4歳
アメリカ人の海軍夫と娘と息子4人暮らしの日々の生活を書いてます。

突然の母の死からまだ三日目。

今日は赤ちゃんが救急車で運ばれ病院へ行きました。

なんかもう思ってたよりメンタルやばいかも…。

いつもだったらちゃんと赤ちゃん見てるのに見てない私。四六時中上の空で何したか覚えてない。

何をどこに置いたとかも忘れている。

赤ちゃんをちゃんとベッドの中央に置いたはずなんだけど、置いてなかったみたいでベッドから落ちました。

しかも普通のベッドより高いベッド。

そして頭打った様子…。


そこから三時間後、まさかの嘔吐。


これにはめちゃくちゃびっくり。

とりあえずERに電話して、連れて行ったがいいか、それとも様子見たほうがいいか指示をもらっていたらとりあえずもうそっちに向かうと言って救急車到着。

運ばれて行きました。

結果今のところ大丈夫そうだけど、もしまた今日中に吐いたらすぐ救急車呼んでくれと言われ帰宅。


はぁ…もうなんか疲れた。

子供達見れないからダディが必要なのになんでリーブ取れないのか…。


もうこの精神状態で完全に1人で育てれる気がしない…。