こんにちは。清水佐織里です。
 
 
 
姫路で
ことだまお手当講座を開催しました。
開催レポを書くのが遅くなってしまった💧
 
 
 
お二人が受講してくださいました。
 
 
 

 

 

 
 
まずは、座学。
内臓エプロンをつけて、
胃腸の大切さや、身体の働き、
周波数のことをお伝えしていきます。
 
 

 

 

 
 
家族の不調が
もしかしたら、コレが原因かな?
と、新たな発見もあったりします。
 
 
 
座学のあとは
早速ことだまお手当の実技。
 
 
 
ペアでお手当のしあいっこを
していきます。
 
 

 

 

 
 
胃が動いた!
腸がふわふわになった。
身体がポカポカするーーー。
 
 
と言われておりました。
 
 
 

そして、セルフケア。

自分で自分の身体も癒せるのが

ことだまお手当。

 

 

 

 

 

セルフケアのことだまお手当を、

夜眠られる前にされる方も多いです。

 

 

 

午前の初級講座は、

この後に、心のお話。

自分を弱らせてしまうもの、

自分を強くするものなどの実験をし

体感していただきました。

 

 

 

昼食後は、上級講座。

全身のお手当を学んでいきます。

 

 

 

こちらの写真は、

膝にお手当をしているところ。

膝の歪みを、素人さんでも調整がでちゃうのです。

 

 

 

 

 

骨盤の歪みをお手当したり。

 

 

 

 

 

最後に、

心のお話や意識の話を

お伝えして終了です。

 

 

 

受講後、ご感想をいただきました。

 

 

 

 


■受講しようと思ったきっかけを教えてください■
母を癒してあげたくて(大腸ガンなので)


■受講後のご感想をお願いします■
楽しかったです。とても癒されました。自分の心と身体は自分で治せる!という事を再確認できました。

又、その方法が知れた(学べた)事が、日々の生活の中で役立つな~と思いました。

今日から、母と娘に「ことだまお手当」をしてみたいと思います。ありがとうございました。

兵庫県在住 Cさま
 
 

■受講しようと思ったきっかけを教えてください■
繰り返す痛みを自分でケアできたらいいなと思ったから。
家族にも出来ると思ったから。


■受講後のご感想をお願いします■
すごい!!さおりさん天才ですね(笑)

「胃下垂になると痩せる!」と、なぜか思い込んでいて「ことだまお手当」の基本は胃腸から・・・というのも目からウロコで、自分の思い込みがひとつ捨てれました。

そして、当たり前に使っている「ことば」の大切さを知りました。

自分の、家族のハッピーライフ♪に、ことだまお手当を取り入れて体と心を健やかに保っていきたいと思います。


ありがとうございました。

兵庫県在住 Sさま
 



Cさま、Sさま、ありがとうございました。




やればやるほど、わかる事があります。
ぜひ、セルフケアや家族ケアにお役立てください。



ご受講、ありがとうございました。




7月7日、リクエストを頂きましたので

東京で開催です。



不思議な体験をしに来ませんか??

意識を拡大しに来ませんか?


 

そして、
こんな事もできるチカラを持ち合わせていたんだと、
可能性を開きに来ませんか?




東京でお待ちしております。



 

現在募集中の講座
6月23日(日) 姫路 満席
7月7日(日) 東京 初級&上級+プレミアム 
8月4日(日) 姫路 初級&上級+プレミアム 
詳しくはこちら
 
 
 

 

あなたに、この叡智を届けたい

 

 

詳細はこちら
ことだまお手当講座HP
 

 

ことだまお手当をラジオでお届け。
stand.fm 音声で聞く

 

 

受講生のご感想・講座レポ

ブログ記事へ

 

 

ピンクハートことだまお手当ってなんだ? 6日間無料メールマガジン
右ことばの魔法で人生豊かに

 

ふんわりウイング「清水佐織里の人生」からあなたに気づきを。17日間無料のメールマガジン

右潜在意識に恋をして

グリーンハート先行ご案内やつぶやきを配信
右公式LINEお友達追加

 
Rising
宝石白ことばのチカラで身体を整える「ことだまお手当講座」
宝石白潜在意識から現実に変化を「ライフクリエーションプログラム」
宝石白身体の内側からデトックス「デトックスサロンRising」
宝石紫リクエストや問い合わせ右矢印メールでのお問い合わせ