ある日、わたしは夢をみた。



草原に、いろんな子たちがいる。
私はその中の一人に駆け寄って、



「ねーねー、あなたは今、何してるの?」



と聞く。
その人は答える。



「今ね、草からお茶を創ってるんだよ。」



と答える。
わたしは言う。



「すごいね、すごいね。草からお茶を創れるなんて、すごいね。」



そして、次に違う子のところに行って言う。



「ねーねー、あの子ね、草からお茶を創ってるんだって。すごいよねーー!あなたは、何を創ってるの?」



「木でおうちとか、イスを創ってるんだ。」



「すごいね、すごいね。木でおうちもイスも創れるんだね。すごいねーーー!」



そして、また違う子のところへ駆け寄る。



「ねーねー、あの子はね、草でお茶を創ってて、あの子はね、木でおうち創ってるんだって。すごいよねーー。あなたは何をしてるの?」



「わたしはね、歌を歌ってるのよ。」



「すごいね、すごいね。綺麗な歌声。そんな風に歌が歌えるなんて、すごいね。」



瞑想中に、そんな夢をみた。



いつか、そんな温かな世界になったらいいな。



その時、そんな風に思った。



あれから、何年が過ぎただろう。



周りを見渡せば、その世界が今ここにあった。







誕生日の数日前だった。




あの時の、「いつかこんな世界に…」は、

すでにもう目の前に出来てたと言う事に気づいた。




温かな世界が。そして一人一人自立してる世界が。



今日は、わたしの46歳の誕生日。



すでに2回も、サプライズでお祝いしてもらった。







 
 今朝から、メッセージやLINEもたくさん。



皆さん、本当にありがとう。



そして、先に謝っておくね。
皆んなの誕生日に、きっとおめでとうを言えない時もある。



いや、おめでとうを言えない方が多いと思う。
覚えておくことが、苦手なの。だから、おめでとうを言えなかったらごめんね。


 
46歳、清水佐織里。
皆さんのおかげで、今日も元気に生きてます。



人間になって、よかったなぁと感じています。
出会ってくれて、ありがとう。





 
現在受付中なもの下差し

 

ことだまお手当講座 

11/20(日) 姫路 
詳細はこちら
https://kotodama-oteate.com/

 


アクセスバーズ&スペシャルスイーツ

11/27(日) 午前の部、午後の部 満席
12/18(日) 午前の部、午後の部 残席3名
 
お申し込みはこちらから。
https://semican.net/event/SC_190384/ajxxqr.html

 

 
 

 

 

ふんわりウイング料のメールマガジン

ご登録はこちらから
右貴方の輝きをこの世界で活かす結び通信