こんにちは。清水佐織里です。
 
 
 
10月も、ことだまお手当受講生さんに向けて
LINEグループでセルフケアの練習会を
開催しています。
 
 
 
 
毎日ことだまに触れる事で、
意識も変わっていっている方がたくさん。
 
 
 
「ことだまお手当、凄い!」
良かった。やっと気づいてくれた。
 
 
 
「ことだまお手当、面白い!」
そう、面白いの。
 
 
 
「思っている以上に、ことだまお手当って凄かった!」
でしょ。まだまだもっとだよ。それが人生にも影響しているのだ。
 
 
 
「佐織里さんがいつも言っている意味が、やっとわかった!
私、全然わかってなかったわ!」
うん。そうだなってわかってた。でも、いつか人は気づく。だから何度も同じこと言うよ。
 
 
 
「自分への信頼が増してる!」
そう。それが本当に大切!
 
 
 
 
うふふ。みんな気づいていく。
そして、目醒めていく♪
 
 
 
 
私はそれが、とっても嬉しいのです。
 
 
 
こうして皆さんと関わらせて頂くことで、
私自身も素敵な体験をさせてもらっている。
本当に、ありがとう♪
 
 
 
 
そして、思うんだよね。
 
 
 
あっ、これ練習会じゃないなって。
それ以上だったなって(笑)
 
 
 
 
 
 
 
現在受付中なもの下差し

 

 

ことだまお手当講座 
11/1(火) 博多 

11/20(日) 姫路 
詳細はこちら
https://kotodama-oteate.com/

 

 

講師の原麻衣子先生と対談しています。

なぜ、私たちが「ことだまお手当」を

伝えたいかを語っています。

ぜひ、ご覧ください。

 

 

 

 
 
 
*清水佐織里の最近の様子*
 
 
 
 

アクセスバーズ&スペシャルスイーツ

10/17 午前の部 午後の部

https://semican.net/event/SC_190384/xvyaza.html

 
 

 

 

ふんわりウイング料のメールマガジン

ご登録はこちらから
右貴方の輝きをこの世界で活かす結び通信