こんにちは。清水佐織里です。
 
 
 
私の好きな言葉があります。
 
 
 
それは、
 
 
 
仕事が暇な時は、
神様からもらったお休みだと思ってゆっくりしとき。
 
 
 
 
この言葉はね、何年も前に友人が言ってくれた言葉なのです。
 
 
 
自分でお仕事をしていると、
 
 
 
すごく忙しい時もあれば、
あれ?どうした?というくらい
お客さんが来ない時だったり
申し込みが入らない時ってあると思うのです。
 
 
 
過去の私は、
そんな状況の時に、
家賃が払えるかな?と不安になっていました。
 
 
 
 
この言葉を聞いて、
そうか、神様がくれた休みなのか~と
頂いた時間を満喫することにしました。
 
 
 
そんな閑散期と言われるような時期は
その後も何度か経験していますが、
どうにかお仕事続けさせていただいている。
 
 
 
 
 
今まで頑張って来られた方は、
仕事が暇な時は、神様からのプレゼントなのかもしれないよ。
 
 
 
そして、時間がたっぷりある時に
新たな創造が沸いてくるのかもしれない。
 
 
 
大好きなことを、やってみよう。
やってみたかったことを、やってみよう。
人生を遊ぼう。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
*清水佐織里の最近の様子*
 
 
先日、玉置浩二さんのコンサートに行った。
 
 
 
コンサートは小学生の時に行った光genji、
20歳ころに行った、マライヤキャリー以来。
 
 
 
玉置浩二さんのコンサートは、
めっちゃ感動するから!と言われていて
行ってみたいな~と思った3日後に
振替公演があってチケット取れた。
 
 
 
とても素敵だった。感動した。
また行きたいと思った。
 
 
 
そして、コンサートって
手拍子とかするでしょ。
 
 
 
何分くらい腕上げて拍手してたんだろう。
 
 
 
私、40肩とかなってる場合じゃないな~って思った(笑)
さらに健康でいれそうです。
 
 
 
 

アクセスバーズ&スペシャルスイーツ

10/17 午前の部 午後の部

https://semican.net/event/SC_190384/xvyaza.html

 
 
 
現在受付中なもの下差し

 

 

ことだまお手当講座 
11/1(火) 博多 

11/20(日) 姫路 
詳細はこちら
https://kotodama-oteate.com/

 

 

講師の原麻衣子先生と対談しています。

なぜ、私たちが「ことだまお手当」を

伝えたいかを語っています。

ぜひ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

ふんわりウイング料のメールマガジン

ご登録はこちらから
右貴方の輝きをこの世界で活かす結び通信