こんにちは。清水佐織里です。
 
 
 
「あと4か月で今年も終わりだね」って言葉を聞いて、
もう年末気分になってしまった清水佐織里です。




今日から、「ことだまお手当」について
何回かに分けて書いていこうと思います。




今日は「身体編」



このメールのタイトルにあるように、
ことだまお手当では、骨盤の歪みが一瞬で変化します。



出産経験がある方は、骨盤の歪みを
1度は気にしたことがあるんではないでしょうか?



他者の骨盤の歪みも、
自分の骨盤の歪みも
整えることが出来るのが「ことだまお手当講座」




「私、セラピストでもなんでもないけど・・・そんな事出来るの??」



って思った方もいるかな?



はい、誰でも出来ます!!



その理由はね、老若男女、国籍、人種関係なくすべての人が持っている



言葉のチカラ(ことだま)という本質的なものでお手当をするからです。



image





骨盤の歪みの話に戻りますが、
骨盤の歪みって、家で言うと土台の部分。



土台が歪んでいたり、
不安定な家って不具合が起きるでしょ。



それと一緒で、骨盤の歪みがあると
身体全体にも影響を与えていきます。





身体って、首が痛いから
首だけが悪いわけではなく、
腰が痛いから腰だけが悪いわけでなく、
全体のバランスで成り立っています。




それもね、バランスが良いというのは、
真っ直ぐが良いっていう訳でもない。



なぜなら、
本人がもっている気質的な左右差だったり、
特徴っていうのがあるからです。



その人の、
バランスのちょうど良い状態にするっていうのが
一番その人の身体を活かせるんですね。



ことだまお手当では、
誰もが持っている言葉のチカラで、



骨盤の歪みを整えられるほどの変化を与えられるお手当法なのです。





もちろん、骨盤の歪みだけではありません。
全身の身体のバランスを整える事が出来ます。




・旦那さんが腰が痛いって良く言う。
・子供がスポーツしていて、すぐケガをする。
・自分自身、身体の冷えやむくみ、不調がある。
・身体のあちこちが痛い。
・内臓が弱い
・疲れがたまっている




そんな方は、ことだまお手当が出来るようになると、



家族のケア、自分のケアが自宅で出来るようになりますよ。



しかも、よくあるマッサージとは、全然違うのですよ。



それを次回、もう少し説明しますね。

 

 

 

あなたがあなたを知るたびに愛と調和の世界になる。

そんな世界で生きたいあなたへ

無料メルマガ配信中
右貴方の輝きをこの世界で活かす結び通信

 

 

 

 

ことだまお手当講座 

9/11(日) 姫路 初級&上級講座1DAYセミナー
11/1(火) 博多 初級&上級講座1DAYセミナー

11/20(日) 姫路 初級&上級講座1DAYセミナー
詳細はこちら
https://kotodama-oteate.com/

 

 

 

 

ふんわりウイング料のメールマガジン

ご登録はこちらから
右貴方の輝きをこの世界で活かす結び通信