こんにちは。清水佐織里です。
 
 
 
 
何かを専門的に極めていくと、
どんどん最初のころの自分を忘れてしまう。
 
 
 
例えば、わたしは
ことだまお手当の講師。
 
 
 
日常で、ことだまを使う。
そして、変化が起こる。
身体にも家電にも。
 
 
 
それが、普通になると
ことだまって凄いんだよ~っていうことすら
忘れてしまう。
 
 
 
だって、普通だから。
 
 
 
それと同じで、
何かあなたにとって
普通になってしまったものは
結構、専門性が高いものだと思うの。
 
 
 
そして、その専門性の高いところからみたら
あなたにとっては朝飯前の内容も、
 
 
 
まだ、それを知らない人にとっては
夕飯後(笑)
 
 
 
だから、専門性が高くなった人ほど、
朝飯前をつぶやいてみようよ。
 
 
 
ここ最近、
わたしにとっては朝飯前のことを
アウトプットしてみたら、
なんだかフィードバックを返してもらえて
嬉しかったのです。
 
 
 
さぁ、朝飯前をつぶやこう。
 
 
 
 
 
ーちなみにー
 
今、なにかに悩んでいる方は、
私の2013年くらいからの記事を順番に読んでいくと
ヒントがたくさん眠っていると思う。
 
 
--------------------------------
 
 
7月18日(月・祝日)
名古屋にてことだまお手当講座を開催致します。
 
 
主催は岐阜の原麻衣子先生。
 
 
 
私、清水佐織里もサポーターとして
兵庫県から伺いますね。
 
 
 
あなたの言葉の可能性を開き、
細胞レベルから変化を与える
ことだまお手当を、ぜひ学びにきてください。
 
 
 

主催*原麻衣子先生のブログへ。
 
-------------------------
 
 

清水佐織里のことだまお手当講座は

7/10 姫路にて開催。詳細はこちら
https://kotodama-oteate.com/

 
 
※清水佐織里は創始者になりますので、
講師主催の講座と受講料が異なります。
 

 

 

ハート提供中メニュー一覧
音符デトックスサロンRising姫路店

Rising
宝石緑場所右矢印JRはりま勝原駅
宝石赤すぐ連絡をとりたい右矢印電話をかける
宝石紫リクエストや問い合わせ右矢印メールでのお問い合わせ
宝石白ホームページ右矢印Rising