グダグダな自分でもいいんじゃないかな。

なんか最近そう思うよ。

 

 

できない自分でもいいし、やる気が起こらなくてもいい。

貢献できなくても、成長なんかできなくても、それでもいい。

 

 

生きてる。それが全てだ。

 

 

何もできなくても、眠くなるし、お腹はすくし。

何かできなくても、心臓は今日も動いてる。

止めようと思っても止められない心臓の動き。

 

それがあなたを創ったものの愛なんだ。そして、あなた自身も愛そのものなんだ。

 

 

 

先日、ドラマ「イチケイのカラス」でこんなセリフがあったよ。

 

 

 

『助けて』と言うのはとても勇気のいることだと思います。

弱い自分を認めることになる。

 

勇気を持って『助けて』と言ってみたらどうでしょうか。

言葉にしないとわからないこともあるんじゃないでしょうか。

 

夫婦だからこそ、分かり合うために

心の声を言葉にすることも大事なことなんだと思います


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心の声を自分でしっかり聞いてあげる。

とっても大切だと思うよ。

 

 

そして、夫婦に限らず周りの人に伝えることも大切だと思うよ。

 

そして、思うよ。

 

自分の弱さを受け入れられた人は、ものすごく強くて優しいのだと。

 

 

今日もあなたを大切にしてね❤️

 

 

 

 

話して整う
右望む未来へ動き出す「ライフクリエーションコンサル」                            
 
学ぶ
右ことばのチカラで身体のお手当「ことだまお手当講座」              

身体のメンテナンス
右サロン提供メニュー
 
清水佐織里のおススメ品
右なんだか良いものWhite Magic(HP準備中)

無料のメールマガジン
右貴方の輝きをこの世界で活かす結び通信
右心と身体と地球を元気にする“なんだか良いもの”通信 
 
 
 

 

Rising
家サロンの場所右矢印JRはりま勝原駅徒歩10分・イオンモール姫路大津店すぐ
sao☆すぐ連絡をとりたい右矢印電話をかける
メールリクエストや問い合わせ右矢印メールでのお問い合わせ
プペコンホームページ右矢印Rising