清水佐織里です。

 

 

ブログのタイトルとなっている

ライフクリエーションプログラムとは。

 

 

 

 

 

今日は解説その3です。

まだ前回の記事をご覧になっていない方はそちらをお先にご覧ください。

 

ことばを開く:ライフクリエーションの解説その①

時を開く:ライフクリエーションの解説その②

 

 

 

それでは、本日もいってみよう

 

 

ライフクリエーションプログラム

 

ライフクリエーションプログラムは、
3部で構成されています。

 

①ことだまお手当講座

②ライフリプログラミング講座

③ライフクリエーション講座

 

です。

 

 

 

ライフクリエーション講座とは

 

ライフクリエーション講座は、

自分の望む世界を創造していくという講座です。

 

 

 

ライフリプログラミングで、

あなたの人生はあなた自身が創っていた

という事に、とことん体験を通して気づいた。

 

 

 

そのあなたが、

じゅあ、今度はどんな未来を創っていく?

受動的じゃなく、能動的に

自分の世界を創っていきましょう。

というフェーズに入ります。

 

 

 

清水の舞台から飛び降りるとか

バンジージャンプするとかでなく、

現実創造の仕組みをしって、

あれ?なんかいつの間にか

その世界になってた。

望んだ自分になってた・・・。

 

 

 

そうなるようなエネルギーワークや

考え方を受け取る講座です。

 

 

 

すでにライフリプログラミングで

自分への信頼が深くなってきてからの

ライフクリエーション。

 

 

 

もちろん、人間は

行動が大切です。

せんべい食べて

昼ドラ見ていたらやってくる

 

 

 

そんなものではないですが、

以前よりも、

現実創造のスピードが速くなります。

 

 

 

 

 

この世界でおきる共時性(シンクロにシティ)や

自分への信頼、相手への信頼、大いなるものへの信頼、

この宇宙の大きな愛にサレンダー(委ねる)ことが

できるようになってきます。

 

 

 

ライフクリエーションプログラムでは、

ことばのチカラが鍵となっております。

 

 

 

ライフクリエーションプログラムで現れる世界は、

あなたの心の奥深いところを振動させます。

 

 

 

ワクワクやときめき、

いろんな振動がこの世界にはあります。

 

 

 

ライフクリエーションプログラムでは、

深くから湧き上がる

ことばにならないような温かな想い、

命の流れや、壮大なる愛に触れていくことになります。

 

 

 

この世界はとても美しいところだったのだと、

愛に満ち溢れていたのだと、

あなた自身の人生を通して知っていくことでしょう。

 

 

 

 

 

ことだまお手当では、

ことばで物質が動かせる、変化させられるというのを体験し、

ことばを開きました。

 

 

 

ライフリプログラミングでは、

自分が創り出してきた世界に気づき、

今というのが何で創られているかをあなたの人生で体験し、

「時を開く」役割があります。

 

 

 

 

ライフクリエーションでは、

ことだまお手当で得たことばのチカラと、

ライフリプログラミングで得た、

自らが世界を創ってきたというチカラで

今度はあなたが望む未来を創り出すための

「空間を開く」役割があります。

 

 

 

ライフクリエーション講座は、

ライフリプログラミング講座をご受講くださった方のみが

ご受講いただける講座となっております。

 

 

 

 

そんなライフクリーションプログラムが

より深く入っていくように、

身体も整えていきましょう。

エネルギーを整えていきましょう。

という補助ツールとして、

デトックスやセラピー、遠隔ヒーリングや物販があります。

 

 

 

私の中では、そういう位置づけです。

 

 

 

 

 

1人でも多くの人に、

心の深くから湧き上がるあの振動を、温かさを、

この世界は愛と調和の世界であることを体験して頂き

愛と調和の中で生きて欲しいと思っています。

 

 

 

 

感情は愛と調和の世界へ向かう宝物です。

あなたの怒り、悲しみ、喜び

全ての中にあなたがある。

 

 

 

感情に振り回されてしまう女性ほど、

愛と調和の世界へ向かって欲しいと思っています。

 

 

 

----------------------------------------

 

メルマガ読者さんのお声
 

宝石紫佐織里さんのメルマガにそうそう、そっちだったと

気づかせてもらってます。

 

宝石赤メルマガ読んでいると、腑に落ちる事がたくさん。

 

宝石緑メルマガに書いてあったことやってみたら

なるほどな~とウキウキしました。

 

良かったらご登録くださいね。

PCアドレスでのメルマガ受信をおススメいたします。
下矢印

 

ふんわりウイング無料のメールマガジン

講座やイベントの先行ご案内や
気づきのメッセージが届くメールマガジン

ご登録はこちらから
右貴方の輝きをこの世界で活かす結び通信

 
ハート提供中メニュー一覧
音符デトックスサロンRising姫路店

Rising
宝石緑場所右矢印JRはりま勝原駅
宝石赤すぐ連絡をとりたい右矢印電話をかける
宝石紫リクエストや問い合わせ右矢印メールでのお問い合わせ
宝石白ホームページ右矢印Rising