ことだまお手当の講師、
なおこさんのブログ
ぜひ読んでみてください♡
 



小手先のテクニックじゃないんです。



そしてね、最近よく言われるの。



さおちゃん、パートナーシップの講座したら?
と。



ライフリプログラミング講座、
パートナーシップ編で
やろうかと思ってる。



というのは、
講師養成でもしてる、
ライフリプログラミング講座の3ヶ月フォローは
世界に自分の愛を広げていく
という方向でしてるのね。



まずは、自分。
そして、家族。
その先の、みんなへ
愛と調和の世界を広げていく。



その意図で
してる講座なの。



なので、先日中止にした
3ヶ月のライフリプログラミング講座も
そういう人向けに作った講座でした。



でも、
意識の段階において、
まだ自分の世界を自ら創造して
仕事として、
この社会にも広げていく
という所はまだ必要ないという
人たちもいる。




じゃあ、
まずは自分と家族から。
そこで愛と調和の世界を
広げたらいいよね。




と思うのです。



まだまだ伝えたいことは
たくさんあるのですが、
また今度書きます。



ということで、
なおこさんのブログ、
ぜひ読んでみてくださいね。