ことばが未来を創りだす
「ことだま」で
身体と人生をリプログラミング
清水佐織里です。

 

 

 

なんとなーく

未来がこうなったらいいな。

 

 

 

なんとなーく、

こんな事していきたいな。

 

 

 

その、

「なんとなーく」

では、なかなかその未来はやってこない。

 

 

 

なぜなら、

ぼや~っとしているから。

 

 

 

私はこんな思いで

こんな事する!

 

 

 

って、望みがハッキリしていたら

そこに鋭くフォーカスが当たるので

その未来が叶いやすい。

 

 

 

4月20日博多で開催する

招致講座。

かわさきかおり先生

スピリチュアルアロマフレグランス講座の

一番面白いところは、

あなたの望む未来、それが本音なのかどうか?

っていう所なのです。

 

 

 

 

 

かおり先生は

霊的嗅覚の持ち主なのですが、

人が自分の本音を話している時って

その人の身体から香りがふわ~っと立つのだそうです。

 

 

 

なので、

本音を言っているか

そうでないか

バレてしまいます。

 

 

image

 

本音を話した時に出る

その香りを再現して

アロマフレグランスを創っていくのです。

 

 

 

こんな未来にしたい!って

自己実現を加速させたい時

イメージングや

アファメーションを言うなど

いろんな方法があるとおもうのですが、

 

 

 

香りは、五感の中でも

1番早く脳に届く。

そして、香りは、

本能に働きかけるのです。

 

 

 

なので、

望む未来の情景の香りを創ると

自然と本能がそちらに向かう行動をとったり

自分のエネルギーが変わって

周りに調和が起き

ずっと何年も滞ってた事が動き出したりという事が

あるのです。

 

 

 

 

 

 

↑このフレグランスは

3月に姫路のサロンで開催した時に

皆様の未来の情景の香りです。

 

 

 

色も違うし、

香りも全然違う。

 

 

かおり先生が

皆様の望みを聞いて

ベースのアロマを選んでくださいます。

 

 

image

 

 

そのアロマの香りをかいで

自分の未来の情景で感じる香りを

自分自身で調整をしていきます。

 

 

 

もうちょっと、木を感じる香りが必要

とか、

風の通る爽やかさが必要

などと言って

最後の微調整を自分でしていき

完成するのです。

 

 

 

私も、すでに

3回くらいこの講座で

フレグランスを作らせて頂いていますが、

シュッとした瞬間に

身体のエネルギーが動くのがわかります。

瞬時に動くのです。

 

 

 

世界にたった1つだけの

あなたのオリジナルの香水。

 

 

 

望む未来にコミットしに来てください♪

 

詳細はこちら下矢印

---------------------------------

 

【招致講座】

 

4月20日(土) 博多

 

かわさきかおり先生の

スピリチュアルアロマフレグランス講座

 

あなたの望む未来へ香りで近道

 

 

①午前の部 10時30分~13時30分 

②午後の部 14時15分~17時15分 

 

参加費 21000円

 

 

博多 六本松駅近く レンタルスペースクローバー

 

クリックお申し込みはこちらから

 

 

 

同時に、

さとう式リンパケアインストラクターの

野間里美先生のイヤーフープ講座も

開催です。

 

 

 

耳につけているだけで

簡単にリンパケア出来ちゃう。

 

 

image

 

 

①午前の部 10時30分~13時30分 

②午後の部 14時15分~17時15分 

 

参加費 10000円

 

博多 六本松駅近く レンタルスペースクローバー

 

クリックお申し込みはこちらから

 

 

姫路のサロンでも

大好評の講座です。

 

 

 

その時のレポがこちらにありますのでぜひご覧ください。

 

 

 

大阪と兵庫に住んでます私達が

博多へ伺います。

 

 

 

ですので、

2回目があるかどうかはわかりません。

気になる方はぜひこの機会に一緒に作りましょう。

 

 

 

image

 

 

 

 

過去を終わらせ今に生きる

望む未来を加速する

ライフリプログラミング講座

5月マンツーマン講座のみ

5名募集します。

お申込み、お問い合わせはこちらから

 

 

■ディープデトックス■

4月の予約枠

 

 

 

 

ことだまお手当講座

 

2019年 6月より講師養成講座はじめます

 

 

受講生限定ことだまお手当練習会

 

 



人気ブログランキング

 

Rising
本講座&セッションメニュー
家サロンの場所 イオンモール姫路大津店すぐ
sao☆電話をかける
メールメールでのお問い合わせ