ことばが未来を創りだす
「ことだま」で
身体と人生をリプログラミング
清水佐織里です。

 

 

 

この綺麗なフレグランス。

これは、皆さんの望みの香り。

 

 

 

 

 

かわさきかおり先生の

スピリチュアルアロマフレグランス講座に

参加してくださった皆様の

望む未来の香りなのです。

 

 

 

「望む未来」って何?と聞くと

ほとんどの人が答えられると思うの。

 

 

 

こんな風に仕事をしてて・・・

○○をしてて・・・

 

 

 

という感じで。

 

 

 

かおり先生のこの講座を招致させて頂いて

皆さんの望みを聞かせて頂いたけれど

最初はほとんどの人が猫かぶってる。

 

 

 

でも、

見つめられて聞かれるんです。

 

 

 

image

 

 

 

それ、本当に望んでる??

 

 

お話しを聞いている時に

かおり先生はリーディングしてくださっているので

本当の望みでない時には

その方から香りが立たない。

 

 

 

でも、本当の望みの場合は

香りがふわ~と立ってくるらしいのです。

 

 

 

だからね、

皆さんが綺麗ごとで言っているのがわかる。

本当の事を言っていないのがわかる。

 

 

 

この講座の素敵な所は、

本当の望みを知るという事だと思うのです。

 

 

 

思考で考えた望みでなく

心から溢れる望み。

 

 

 

そして、それを香りに変換して

本能に働きかける。

その香りが未来に導いてくれるのです。

 

 

 

何年も動かなかった事象が、

このフレグランスを創ってから

すぐ動いたという方もいました。

 

 

 

びっくりするくらいの手助けを頂いた

という人もいました。

 

 

 

望んでた未来への

ご縁を頂いた人もいました。

 

 

 

かおり先生の香水を買われるお客様は

経営もが多いそうなのです。

 

 

 

皆さん、直感を働かせ、

香りを纏い、望みを現実化されているのですね。

 

 

 

本能に働きかける香りだからこそ

遠回りせず近道で辿りつける。

 

 

 

あなたの望む未来へのパスポート。

世界にたった1つだけの香りを

創ってみませんか?

 

 

 

4月20日(土)博多で講座をします。

 

 

---------------------------------

 

4月20日(土)

 

スピリチュアルアロマフレグランス講座

 

①午前の部 10時30分~13時30分 

②午後の部 14時15分~17時15分 

 

参加費 21000円

 

 

博多 六本松駅近く レンタルスペースクローバー

 

クリックお申し込みはこちらから

 

 

---------------------------------

 

 

同時に、

さとう式リンパケアインストラクターの

野間里美先生のイヤーフープ講座も

開催です。

 

 

image

 

 

 

①午前の部 10時30分~13時30分 

②午後の部 14時15分~17時15分 

 

参加費 10000円

 

博多 六本松駅近く レンタルスペースクローバー

 

クリックお申し込みはこちらから

 

 

 

 

スピリチュアルアロマフレグランス講座や

イヤーフープ講座のレポ、ご感想は、

こちらのカテゴリーからご覧になれます。
右矢印招致講座

 

 

 

過去を終わらせ今に生きる

望む未来を加速する

ライフリプログラミング講座

 

 

 

■ディープデトックス■

3月4月の予約枠