ことばが未来を創りだす
「ことだま」で
身体と人生をリプログラミング
清水佐織里です。

 

 

 

先日熊本で観た

ウルの話。

 

 

 

大好きなお友達が主催でする

熊本ウル上映会。

そして、熊本に続く沖縄。

 

 

 

なんか行きたかった。

 

 

 

だけれども、

その行きたいと思った時は

旦那さんの出張がその時期に入っていて

平日だしちょっと家を出るのは無理かなと

思っていた。

 

 

 

無理ではないんだけどね。

まだ「母親」という役割をしたい私は

極力旦那さんが家にいない時は

おうちに居たいと望むのです。

↑優先順位の問題。

 

 

 

なので、熊本は平日だし

無理かな。。。

とは、思っていたけれど

でも、必要ならば行けるだろうと

思うのが清水佐織里。

 

 

 

上映会がある週末に

博多でのお仕事をまずは創った。

 

 

 

そして、ある日のこと

旦那さんの出張の期間が変わって

なんと熊本上映会の日には

家にいるという事になった。

 

 

 

という事で、

参加の申し込み。

ホテル予約して、

新幹線予約して

熊本→博多でお仕事コースと

なったのだ。

 

 

 

うん、やっぱり

行くべき所だったんだなって

思う。

 

 

 

熊本上映会の数日前に

ふと、思う。

 

 

そのを開ける!

 

 

 

 

 

 

そのとはなんだろう?と。

 

 

私の「その鍵」って

どこにあるの?

って、自分に聞いてみる。

 

 

 

すると、

なんだか丹田付近が

気になった。

 

 

 

そうか、

ここに何かあるんだなって

思った。

 

 

 

前作の「くう」を観たことがある人は

きっとお分かりだと思うけれど

寝てても良い映画という

なんとも不思議な映画。

 

 

 

そして、

観ている人にスコーーーンと入るように

映画の前に

エネルギーの調整をしてくれるのです。

 

 

 

光ちゃん、お写真おかりしました。

 

 

 

何をしていたかは、

とおまさんのブログで♪

 

 

 

まずは、先に

こちらへいってらっしゃいハート

↓↓↓

 

 

 

お帰りなさいラクガキ

 

 

 

私ね、エネルギーを感じたりって

あんまりはっきりは分からないんです。

 

 

 

セラピーするときに

お客様の身体を触っての気の流れとかは

感じるのだけれど

 

 

 

それ以外はあまり身体ではっきりとは

感じない。

神社行っても、

ここの気凄いね~とかわからない

という人なのですね。

※わからないっていう前提でいる訳です(笑)

 

 

 

熊本主催のともみちゃんは、

それがはっきりわかる人。

 

 

 

体感が凄いよね。

↓↓↓

 


 

 

それでね、

私はエネルギーとして

身体でぐわんぐわんとは

感じないのだけれど

 

 

 

身体の異変として

感じることはあるの。

※それをわかっていると言ったりもする(笑)

 

 

 

今回、映画を観始めた時に

丹田付近が痙攣し始めた。

 

 

 

あっ、なんか私の身体で起こってる。

それは、わかった。

でも、その痙攣もすぐにおさまり、

映画に集中する。

 

 

 

そして、中盤にさしかかり

ウトウトと、目が閉じて

映画終了(笑)

 

 

 

良く寝たきゃぁ~

 

 

 

 

映画を観ている時に感じた

たくさんの事があるのだけれど

またそれは、

後日気が向いたら書くとして、

 

 

 

しっかりと身体は

ウルのエネルギーと

とおまさん、仁八さんの

エネルギー調整を

受け取っていたよ。

 

 

 

だってね

10日前に終わったはずの生理が

また来た。

 

 

 

深いレベルで変わっている時に

これ、起こるのよね。

 

 

 

ぜったい、これのせい(笑)・・・・

いやいや、おかげです。

 

 

 

 

とおまさんのブログにも

書いてあった。

 

 

DNAを修復して

全てのDNAが使える準備を始めて

また生活に戻っていく。

 

 

ってね。

 

 

何か修復しているんだろうな。

 

 

 

 

そして、監督は

なぜか頭が長くなるのよね。

以前「くう」上映会を姫路でした時もそうだった(笑)

 

 

 

 

そんな訳で

謎の映画「ウル」は

観る映画というより

エネルギーを食べる映画です。

 

 

 

2月21日は

お友達が秋葉原で上映会。

 


 

 

そして3月14日は加古川です。

さぁ、一緒にエネルギーを食べよう

 

 

 

 

 

 

 

ことだまお手当講座

現在募集中の講座はこちらです

 

 

 

【重要なお知らせ】

ことだまお手当講座は

2019年3月21日の春分をもちまして

一旦お休みします。

2020年以降の予定が決まりましたら

ブログでお知らせいたしますね。

 

 

ことだまお手当講座

2/21(木) 姫路 残席②

2/23(土) 大阪 満席

2/24(日) 姫路 残席③
3/7(木)  岐阜 鬼頭なおこさんの招致で開催  

3/8(金)   名古屋 肥田小百合さんの招致で開催 満席

3/10(日)  東京 満席

3/13(水) 姫路 残席③

3/21(木) 姫路 残席③

 

お申し込みはこちらから

 

 

過去を終わらせ今に生きる

望む未来を加速する

■ライフリプログラミング講座■

姫路サロン2月13日(水)

中止にしました

 

 

■ディープデトックス■

今月の予約枠

 

 

 

 

 

ことだまお手当講座

2/9(土)  博多 残席②

2/10(日) 広島

2/21(木) 姫路 残席③

2/23(土) 大阪 満席

2/24(日) 姫路 残席③
3/7(木)  岐阜 鬼頭なおこさんの招致で開催 

3/8(金)   名古屋 肥田小百合さんの招致で開催 満席

3/10(日)  東京 満席

3/13(水) 姫路 残席③

3/21(木) 姫路 残席③

お申し込みはこちら

 

受講生限定ことだまお手当練習会

 

 



人気ブログランキング

 

Rising
本講座&セッションメニュー
家サロンの場所 イオンモール姫路大津店すぐ
sao☆電話をかける
メールメールでのお問い合わせ