ことばが未来を創りだす

「ことだま」で

身体と人生をリプログラミング

清水佐織里です。

 

 

先日、博多で開催した

ことだまお手当講座。

 

image

 

↓こちらは、セルフケアしている様子

image

 

 

 

受講生さんのご感想を

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

Aさん【福岡在住】

一度、佐織里さんのことだまを受けてみて、「すごっ!!」と思った事、
主人の持病や子供の不調にお手当をしたい!と思ったので参加しました。


自分の身体の思いがけない不調に気づく事ができ、
それと同時に整えるすべを手に入れる事ができた講座でした。
 
胃学からしっかり学ぶことで、身体の仕組みを知り正しい状態を知って
お手当にのぞむことができたので、すぐ実践できると思う事ができました。
 
自分のことだけでなく、周りの全てにお手当ができればと思っています。

福岡まで来て頂き感謝です。

ありがとうございました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

お手当をひとつ学ぶ度に

「はっ!!」と驚かれていましたね♪

 

 

後日、メールも頂きました。

 

 

 

主婦にもわかるように、安心して使えるように、
丁寧に教えていただきありがとうございました☺️

自分の自覚していなかった膝の不調や
冷えなどに気がつくことができて良かったです!

いつも運転中歌う歌があるのですが、
圧が強すぎて人前では歌うのをためらう声でしたが、
カラダが整ったからか、その声が柔らかな聞きやすい声質になった気がします。


自分に意識を向けているつもりでしたが、
自己流だとなかなかできていなかったなぁと。

そして、一番は、『どうしたらお互いに負荷がかからず調整ができるか』の
答えをいただいたように思います♪


母のからだに宿り、進化しながら、この地球に生まれてきた私たちには、
信じられないくらいのエネルギー体であり、
制限が全て外れた時、想像以上のパフォーマンスを発揮するんだろうなぁと感じました!


そして、きっと自分の椅子がどこかに必ず用意されているんだなぁ。
そして、それを待ってくれている人がいるんだろうなぁと感じました(^ー^)ウキウキ

ずーっと、『私がこのカラダに宿っているうちに、すべきことは何か』というフレーズが、
ここ1年ぐるぐるしていました。


ことだまお手当てが何かきっかけになりそうです☺️♥️

早速、帰って『腹減ったー』という夫にお手当てしてみたら、
『ねむてー』に変わり、うとうと寝ていました(笑)すごっ!

自分の和が家族の和になり、みんなの和になればいいなぁ🎵

佐織里さん♥️本当に福岡に来ていただきありがとうございました✨
また来てくださいね☺️

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

Aさんから伝わる温もり、

柔らかいエネルギーが

家族みんなの和になりますね。

 

 

 

ぜひ、その温もりを

多くの方に届けてくださいね。

 

 

 

ご受講頂きまして、ありがとうございます。

 

 

 

ことだまで病気が100%と変化するとは言わない。

 

 

 

これもいいし、あれもいい。

病院に行く事も大切であれば

薬を飲む事も大切。

 

 

 

そのたくさんある手段の中の1つに

ぜひ、ことだまお手当を取り入れて頂けてたら

嬉しいなと思います。

 

 

 

家庭で出来る事もある。

自ら、その世界を創っていきましょう。

 

 

 

 

募集中講座はこちら

ことだまお手当講座 

10月21日(日) 姫路 

10月28日(日) 大阪 セレンディピティにて

11月15日(木) 姫路
11月24日(土) 姫路

12月9日(日)  姫路 

 

招致講座 野間里美先生
10月27日(土)イヤーフープ講座 満席
10月27日(土)セルフリンパケア練習会(リンパケア受講生さん対象)

 

ことだまお手当講座

10月13日(土) 福岡
10月21日(日) 姫路
10月28日(日) 大阪

11月15日(木) 姫路

12月9日(日) 姫路

 

 

オープンカウンセリング
あなたの中の愛に気づくお話し会
過去から続く人生のレールから降り、
あなたの魂の本質に気づき望む未来を創りましょう。

 

開催リクエスト頂いております
ことだまお手当講座

 広島・長野・富山・大阪・神戸・名古屋・京都・博多・沖縄
オープンカウンセリング
 姫路・神戸・大阪・名古屋

 

リクエスト頂いた人数が多い所は行かせて頂く可能性があります。

開催リクエストはこちらから

 

 



人気ブログランキング

 

Rising
本講座&セッションメニュー
家サロンの場所 イオンモール姫路大津店すぐ
sao☆電話をかける
メールメールでのお問い合わせ