メニュー表とテーブルセッティング | Happy Wonderful Days

Happy Wonderful Days

2013年4月27日に結婚しました^^
これまでの結婚式準備の記録と
これからの日々について綴っていきたいと思います^^

winged-wheelに行く前からテーブルセッティングとメニュー表はこんな感じで[みんな:01]と考えてた私。

イメージだけは一杯あるよ(笑)

ナプキン、丸めるのは考えなかったよ。でも、可愛い♡ただ、この色のナプキンだからかな?
photo:02



最近すっごく可愛いと思ってるテーブルセッティングです。花を一輪枝なしでって、めちゃ可愛い♡
しかもカラフルにいろんな種類だと、なお可愛いよ♡

photo:03


photo:04


photo:05



こういう風に帯びでまとめて、葉っぱ?とか、お花とかを挟むのもイイよね。
photo:06


photo:07



ただ、メニュー表を置くだけも可愛いゎ[みんな:02]
photo:08


photo:01



私気づいたけ[みんな:03]
ナプキンは折らない事にします。
アメリカでもあんなに器用に折ってるの見た事なし、なんか違和感がいつも[みんな:04]

ただ三つ折りにするだけにしたいなぁ[みんな:05]プランナーさんに聞いてみよう[みんな:06]

写真は全てお借りしてます。
iPhoneからの投稿