winged wheel | Happy Wonderful Days

Happy Wonderful Days

2013年4月27日に結婚しました^^
これまでの結婚式準備の記録と
これからの日々について綴っていきたいと思います^^

先週の日曜、招待状&席辞表を手作りしたくて、ずぅ~っと気になってたwinged-wheel 表参道店にいってきました。

その日は会社の上司のクラッシックコンサートに招待されてたので東京に用があって、そのついでですが(笑)

photo:01


バイオリン弾いてる部長はとっても素敵です[みんな:01]



その後、表参道へ移動してwinged-wheelへ[みんな:02]

いろんなサンプルと格闘する事2時間…

まぁ、まだまだ時間はあるしゆっくり決めようという事になりましたが、イメージは湧きました。

最初は鶴が(=友達の前では鶴と呼んでます(笑))この桜が良い~とか言ってたんだけど…
オーダーメイドで、名前とか日付とか入れれるバージョンです。色とか位置とか文字体とか好きに変えれるみたいです。
photo:02




まぁ、鶴がイイというならまぁ良いかな?と思ったけど、なんか徐々に2人とも微妙になってきまして(笑)

結局今の段階では下の3つの定番に名前とか日付を入れようかな?という考えになってきまして…

結局結論出ず[みんな:03][みんな:04]

悩み過ぎて終わりました[みんな:05][みんな:06]

今んとこ保留の3点↓
【候補①】
photo:03


このチョコレート色のやつに名前とかいれるとこーなるの。
photo:04



まぁしっくり来るけど、私達の式には合わないかなぁ?んんー。


【候補②】
Something BLUEだし。なんか色が好きです[みんな:07]まぁ、無難?

で、名前とか日付いれよーと思ってます。
最初は結構ピンと来てて。でも、シンプル過ぎ?
photo:05




【候補③】
結構、最初から私の候補の一つだったガーデン。これ、名前とか入れれるんかな?…そこ重要なのに…聞くの忘れたよ…
photo:06




【議論してないけど的な③】
この、ピンクバージョンも、シンプルでイイかも?と思えて来ました。
photo:07





招待状って、席辞表って、難しいじゃん…[みんな:10][みんな:11]予想以上だよ。

ネットとかで検索して良いと思っても実際見て触ると微妙なんです。本当難しい。


でも、席辞表の中身イメージは決まりました。

トレーシングペーパーを挟んで、そこに挨拶、簡単なプロフィール、あと新住所を印刷して、席辞表を挟んで閉じようと思ってます。

一冊の冊子的なイメージね。

でも、今回の事から分かったよ。
テーマカラーってめちゃくちゃ大切やん[みんな:12][みんな:13]それで招待状とか全部決まるやん[みんな:14]

テーマカラーどしよ。



来月、鶴と私の同期で親友の結婚式行ってくるから、そこで色々勉強してこよーと思います[みんな:08][みんな:09]


全て、winged-wheelさんから拝借してます。


iPhoneからの投稿