初夢 | saorin268のブログ

saorin268のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもご訪問下さり
ありがとうございますおねがい

ご挨拶が遅くなりましたが…

今年も一年、マイペースで
ブログを書いていこうと思っていますニコニコ

どうか暖かい目で見守って頂ければと
思います合格

宜しくお願い致しますおねがい

皆さんの初夢は、どんな夢でしたかはてなマーク

私は、年が明けてから夢は見ているのだろ

うけど内容を覚えているのは昨夜見た夢が

初めて星空

この夢が私にとっては、初夢ですビックリマーク

夢の内容は、本屋さんに立ち寄ったらCCB

のコーナーが出来ていて、今まで発売され

た雑誌本や写真集 カメラがたくさん並んでい

て、『そのコーナーの商品全部下さい!!

と言って買い占めると言う現実ではとても

出来ない内容の夢でした滝汗

でも、現実で再販される事があれば、全部

は無理だけど、お財布がま口財布事情が許す限りは

手に入れたいなぁと…照れ

再販してくれないかなぁ~あせる