懐かしい〰っ‼ | saorin268のブログ

saorin268のブログ

ブログの説明を入力します。


いつもブログに

ご訪問下さり

ありがとうございますおねがい

ここ2ヵ月位、1週間に1度のペースで歯医

者に通院しているのですが、予約制なので

ほとんど待たされる事なく受診するのです

が、年末でなのか患者さんが多くて40分位

待つことに滝汗

待っている間、スマホで英樹さんの写真を

見ようと検索🔎していると、思わず『懐か

しい〰っ爆笑』と声を出してしまった写真が

ありましたカメラ


その写真がこちらです下矢印



※ 写真お借りして、すみませんあせる

何が『懐かしい〰っ』かと言うと、英樹さ

んが着ているこのデニム地のロングコート

ビックリマーク

当時この写真が大好きで私も切り抜きで持

っていたのですが、『このコートと同じも

のが欲しい‼』と思ったのですが、さすが

に高価な物に違いないと思い、よく似たコ

ートを探しだし、いつも着ていたのを思い

出しました照れ


皆さんも同じ様な思い出はおもちでしょう
はてなマークおねがい