昨夜の夢の話… | saorin268のブログ

saorin268のブログ

ブログの説明を入力します。

ある方がblogにUPして下さった米川君の写真を見た瞬間、胸がキュンキュンして恋の矢、自分でも顔が赤くなるのが分かりましたラブ

最近英樹さん以外の男性でこんな気持ちになった事が無かったもので、よっぽど私にとっては衝撃的な出来事だったみたいでニヤニヤ

夢に米川君が登場したのですビックリマーク

夢の中の米川君に「好きだよドキドキ」ってあのキリリとした顔で言われましたラブラブ!

でも直ぐに米川君は目の前から消えちゃいましたけどびっくり

英樹さん、昨夜の夢は許してねあせる

私が一番好きなのは、あなたですから!!

でもあの写真は、カッコ良すぎますラブ