届いた‼ | saorin268のブログ

saorin268のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

いつも私の下手なブログを覗いて下さり、ありがとうございますお願い

毎日30℃を超える暑さが続いていますが、体調崩したりしてませんかはてなマーク

まだまだ夏は始まったばかりです花火

体調管理には、十分気を付けて、一日一日を大切に頑張りましょうニヤニヤ

昨日、写真の品が届きましたトラックDASH!




AJの曲は、「ゴーゴーヒデキ」に収録されているので知ってはいたのですが、CDを通して聞く音&声は、DVDとはまた違う感覚で聴けて、とても新鮮に感じましたおねがい

隣の米川君のチャームブレスお月様、可愛いし、ブルーが大好きなので買ってしまいましたてへぺろ

他のファンの方には、「遅っ!!」って思われるかもしれませんが(笑)、自分的にはやっと手にした品なので大切にしたいと思います照れ