【風の時代の働き方デザイン♡天職診断】 | ♡魔法のライフスタイルLesson♡

♡魔法のライフスタイルLesson♡

『叶えたいことが思いつかないほど 幸せになれる生き方を、
あなただけにこっそり教えます』
初めまして♡
魔法のライフスタイルLesson主催のSaoriです^^
こちらでは実際の具現化のエピソードや、オーダーの話などを不定期配信中です^^



※こちら『ASTROセッション』を受けてくださった方専用のご案内になります。はじめましての方は先にこちらをお申し込みください♡↓




鍋嶋器帆監修

星読み×心理学

天職診断セッション

 

 

天職診断ナビゲーター

木村さおりです。

 

 

この診断、そしてセッションに

興味を持っていただき

本当にありがとうございます!

 

このページを

ご覧いただいているということは

あなたは今

こんな悩みをお持ちなのではないでしょうか?


 

わたしにとって、今の仕事はベストなの?

 

副業、複業をした方がいいのかな?

 

このままの働き方で

この先大丈夫かな・・・

 

今の仕事に大きな不満が

あるわけではないけれど・・・

 

ほんとうはもっともっと

仕事をする自分を楽しみ、

輝いてみたい!

 

時代の過渡期の今

 

一度でもそう悩んだことがある日本女性は

全体の90%と言っても

過言ではないかと思います

 

Venus Star Academy天職診断は、

そんな悩みを持つ

あなたのために生まれたツールです


 

この診断をプロデュースしたのは、

女性起業家で占星術家の

鍋嶋器帆(KIHO)さん

(Venus Star Academy代表理事)



 

 

天職とは、英語で

calling

と呼ばれるそうです

 

 

calling=天から呼ばれること

 

 

だからこそ

天職を生きる人たちは輝き、

人生を発展させ続けているのでしょう


 

どんな女性にも「天職」はあります

それは、もちろん、

あなたにも

 

このページを

見てくださっているということは

あなたは今、

お仕事でモヤモヤを抱えていたり、

「もっと最適な仕事があるのでは」

そう悩んでいることと思います

 

まずはどうか

安心してください

 

自分自身の天職

=自分の役割を知り、全うすることで

「仕事」はいくらでも

変化させていくことができます


 

この診断をプロデュースされた

KIHOさん自身

5年前までは

超絶モヤ子のメンヘラ女子、

月収10〜16万円のフリーターだったそうです

 

けれどある時、

自分自身の生き方と

本気で向き合うと決め

自分の潜在的な才能と仕事の適性を

星読みから知ったことで

 

起業5年目の現在は2社の代表となり

月商100万円は当たり前

個人セッションは満席が続き

一般受付は停止となる

そんなお仕事のスタイルを

確立されています

 

そんなKIHOさんが

過去の自分と同じように

自分の未来と仕事に悩む

現代女性のチカラになりたいと、

そんな想いから生まれたのが

この天職診断なのです

 

 

新時代を生きる女性たちが

自分自身の才能を使い

社会で輝いていけるように

 

もっと与える生き方がしたいと

そう望む女性が

仕事と人生とセカイを愛して

暮らしていけるように

 

この天職診断セッションで

あなたの内に眠る

ダイヤの原石と出会ってください


▶︎お申し込みはこちらから

 

 

 星読み×心理学

 

天職診断では

KIHOさんのメソッドである

星読み×心理学を使っていきます

 

◎心理学から今現在の自分を知ること

◎星読みから〈ほんとのわたし〉と出会うこと

 

この2つを軸とするのが

星読み×心理学

 

心理的な部分だけで

天職を探ろうと思っても

なかなか道は見つかりません

 

だからこそ

星読みが教えてくれる

あなたの才能、

「生まれ持った本質」を

知ってみて欲しいのです

 

それは決して変わることのない

ダイヤの原石

 

その両軸から

自分の適性を知ることで

最適な行動指針を理解し、

未来へ向けて

あなたらしく

進んでいけるようになります

 

 

 

 

 

 天職診断セッションの流れ

 

①あなたは何タイプ?

「今現在の仕事上の性格」を

4タイプ心理傾向診断

 

②周囲とのコミュニケーションを

より良くする方法は?

 

③仕事において苦手なひととの

付き合い方は?

 

④星読みの基礎

 

⑤あなたが最も

「仕事で満足できる」ポイントは?

 

⑥あなたが最も

仕事で「稼ぐ」

「結果を出せる」ポイントは?

 

⑦あなた自身が気づいていない

隠れた才能と適正について

 

この天職診断セッションが

あなたが「天職」へ一歩踏み出し

その未来を引き寄せるための

お手伝いになれば幸いです

 

 

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

男だから

女だから

学歴が

資格が

家が

両親が

 

これからの風の時代は

そんなことは一切関係ない!!

 

自由と自立の、新時代


 

どう生きるのか

 

何をするのか

 

何を得るのか


 

すべてを自分自身で決めていける


 

過去のレールはもう手放し、

本当に生きたい人生へと

今、進路を切り替えましょう!

 

あなた自身も、まだ知らない

自身の才能と出会い

輝き生きる一歩を踏み出せることを

心から、願っております

 

天職診断ナビゲーター

木村さおり

 

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

🌺きむらさおり🌺

 

LINE公式アカウント

ブログの更新や、セッション募集、ママの癒やしメッセージなどを配信中💖

 

 

 

 

↓Instagramも随時更新中♡