変わるのに仲間って必要なの??って思っているあなたへ♡ | ♡魔法のライフスタイルLesson♡

♡魔法のライフスタイルLesson♡

『叶えたいことが思いつかないほど 幸せになれる生き方を、
あなただけにこっそり教えます』
初めまして♡
魔法のライフスタイルLesson主催のSaoriです^^
こちらでは実際の具現化のエピソードや、オーダーの話などを不定期配信中です^^

こんばんは🌕

星読み心理カウンセラーのきむらさおりです。

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

みなさん体調にお変わりないですか??


我が家は一家揃って夏風邪を引いてしまい…一週間ほど引きこもってますえーん




夏休み前のプレ夏休みがなかなかヘビーな状態できた感じですw


夏風邪なかなか厄介ですね‥心身ともに(笑)



 ***


さて、よく、変わるためには?


そう言う環境に身を置く方が良い!


とか、


一緒に頑張る仲間がいたほうが良い!

って聞きませんか??

 


私はこの言葉の意味を

 

確かに仲間がいた方が楽しいし、モチベーション上がるし必要だよね♡

うんうん♡みんな大好きー♡


と軽く捉えていました笑笑

 

 


楽しいのも、モチベーション上がるのも大好きなのも(笑)


もちろん本当だし、大事な要素のひとつだと思います。

 


でもそれだけじゃなかったんですよね…





仲間といることで、なにがすごいかって…




変わるスピードがはるかに早くなるんですよね!!



(なんとなく虎ノ門ヒルズ笑)

 

例えば同じ2時間でも、一緒に考え進もうとしてくれる、同じように進もうとしている仲間がいるだけで、その2時間という時間の中での成長スピードに歴然の差が出るんです。


もしかしたら、一人なら永遠にできないこともあるかもしれない…

諦めてしまうこともあるかもしれない…



もう数倍速なんですよね。


仲間がいるだけで。


それくらい仲間の存在って大切なんだと実感しました。

 

ただ、変わるためにはどんな仲間でもいいっていう訳ではなくて・・・

 


刺激し合い、支え合える仲間といること

 

がベストだと思います。

 




ライバルでもあり、でも励まし合える、お互いに応援しあえる仲間の存在が側にいるだけで、人生は変わりやすい。



変わりたいと思ってもなかなか変われない人は、まず『そういう仲間』のいる環境に身を置いてしまうのが最短かもしれません♡

 


時にプレッシャーになったり、とても怖くなることもあるかもしれないけど、それは変わるためのサインかもしれない。


それを越えたらまたきっと大きなギフトが待っているよーー✨


とないいながら、私も怖い怖いと言いながら進んでます!!!

一緒に頑張りましょう♡




 

そしてもう一つ、変わる、変わりたい以前に

 

『本当の自分を知ること』が本当に!!大切になります。

 

自分の軸がぶれぶれだと、外にエネルギーを使えなくなっちゃうんだ!


 

そんな自分を知って未来に輝く星読みセッションを今準備中です♡


必要な方にお届けできますように♡♡♡


最後までお読みいただきありがとうございます♪



ではまた🌈🌺





 

 

 

  🌺きむらさおり🌺

LINE公式アカウント

ブログの更新や、セッション募集、ママの癒やしメッセージなどを配信中💖

ぜひmama友になってね✨

 



instagramも随時更新中です♡↓