人生で何度も出てくる嫌なことありませんか? | ♡魔法のライフスタイルLesson♡

♡魔法のライフスタイルLesson♡

『叶えたいことが思いつかないほど 幸せになれる生き方を、
あなただけにこっそり教えます』
初めまして♡
魔法のライフスタイルLesson主催のSaoriです^^
こちらでは実際の具現化のエピソードや、オーダーの話などを不定期配信中です^^

こんにちは♡

星読み心理カウンセラーのきむらさおりです。

 

先日、蟹座満月を迎えましたね🌕

 

いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

私は今一度家族と向き合う必要があるなぁと強く感じたタイミングでした。

娘が熱出したり、荒れてたり、はたまた主人が熱中症で倒れたりで、どうやっても家族に目を向けるしかない状況になり、頭の中で仕事のことばかり考えていたなぁと反省しました。

 
 

 

 

今回の蟹座新月は、

 

 

どこに?誰に?何に自分の人生の時間や愛を使っていくかが問われているような新月

 

私もそこを改めて考えさせられました。

 

 

 

✳︎✳︎✳︎

 

話は変わりますが、人生で何度も形を変えて出てくる嫌なこと、触れたくないこと、苦手なこと、やりたくないことはありませんんか??

 

 

(ハワイ🌺アウラニいきたいーー🌊✨)
 

例えば、人前で話すのは苦手なのに何故か毎回選ばれたり。

今日は何もない!って安心していったセミナーで、司会の人に当てられ結局人前で話すことになるとか。

そういうイベントを避けて暮らしていたのに、たまたま呼ばれた結婚式でコメントを求められるとか笑笑

幼稚園や学校でもPTAに選ばれれしまい、気が付くと表舞台に…など笑

 

自分はやりたくないのにーーー!!!!

って思っているのに何故かあれこれ形を変えて現れる嫌なこと。

 

 

それってもしかしたら潜在意識からのメッセージかも!!!!!

 

 

 

(動物園で売っていた冷やしドーナツ💖)
 
 

何度も出てくるってことは人生において向き合うべき課題なのかもしれません。

そして必ずそこを越えた先に、大きなギフトがあります。

人生のチャレンジ課題であり、また大きな飛躍が出来る要素を含んでいるのかもしれません。

 (ここらへんは自分の持っている10天体うちの土星が司るところ🪐

 

実は私も今まさにそんな局面に立たされていて。。。

でも覚悟を決めて、その苦手なことととことん向き合ってみよう!!やってみよう!!と今回は思っています♡

何故なら、そこを超えた先に何か大きな世界が待っていると確信しているから。

 

そして今までにないほどそれが幸せな環境で来ているんですね。

いつも辛い環境下で、繰り返されれいた課題が!!

 

やらない選択はないですね笑

 

 

 

 

皆さんも、もしそんな何度も出てくる嫌なことがあるとするなら、一度とことん向き合ってみてもいいかもしれませんね🤗

 

人生変わるかも♡♡♡

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

 

今週も素敵な週になりますように🌈🌺✨

 

 

 

 

 

 

 🌺きむらさおり🌺

LINE公式アカウント

ブログの更新や、セッション募集、ママの癒やしメッセージなどを配信中💖

ぜひmama友になってね✨