山崎貴大選手!! | さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

基本、食べて呑む内容です(笑)
ダイエットは思い出したらする的な(笑)
元気いっぱいのブログです♪
輪島弁大好き~(///ω///)♪
たまに輪島弁炸裂させるよ(笑)

マスターズ選手権で、貴大が来てくれました!

ゆっくりと、模範泳法をしてくれました!

オバサマ達は目がハートラブ

とりあえず、一緒に写真を!

私。
メガネがずり下がり、おばあちゃんみたいになってる(笑)

こっちも変わらず(笑)

さて!
午後の部も頑張れ〜!!