金沢プール! | さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

基本、食べて呑む内容です(笑)
ダイエットは思い出したらする的な(笑)
元気いっぱいのブログです♪
輪島弁大好き~(///ω///)♪
たまに輪島弁炸裂させるよ(笑)

今日は石川県マスターズ選手権ブルーハーツ

お客様18名と共に金沢プールに来てますイルカ

もちろんバス運転してきました(笑)
朝五時半に輪島を出発笑い泣き
まだ暗かったけど、朝からみんな元気いっぱいでした(笑)

みんな、アップ終わり談笑しております(笑)

さて、開会式です!

9時競技開始です。

私は応援頑張ります(笑)