昨日の双子ちゃん☆☆ | さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

基本、食べて呑む内容です(笑)
ダイエットは思い出したらする的な(笑)
元気いっぱいのブログです♪
輪島弁大好き~(///ω///)♪
たまに輪島弁炸裂させるよ(笑)

A野家の双子ちゃんを久々に見ました




昨日はA野家で、ママ(私の叔母)のお誕生日でした


でも本当は明日なんやけど、土曜日でみんな集まったからね




久々に、ふうちゃん・なっちゃんを見ると、メチャメチャ大きくなっててビックリしました




途中から双子はオモチャになって、みんな和んでいました






競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011013020080000.jpg



アフロふうちゃん




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011012922250000.jpg



アフロなっちゃん




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011012922150000.jpg



カエルふうちゃん




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011012922330000.jpg



カエルなっちゃん




どうですか


可愛いでしょ




そして、ハル・海苔子・キョウスケの3バカトリオ






競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011013020380000.jpg





競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011013020370000.jpg





競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011013020470000.jpg



どうですか


我が一族は