雪ダルマ♪ | さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

基本、食べて呑む内容です(笑)
ダイエットは思い出したらする的な(笑)
元気いっぱいのブログです♪
輪島弁大好き~(///ω///)♪
たまに輪島弁炸裂させるよ(笑)


競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011013015070000.jpg



ミルと雪遊びをしました競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif

私は腰が痛いから、写真係です競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif



ミルが雪を集めてると、海苔子が来た競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif



雪ダルマを作ってもらいました競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif



競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011013019590000.jpg



私はちょびっとお手伝い競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif

帽子とマフラーしただけやけど競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif



競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011013020040000.jpg



とっても可愛い雪ダルマが、さおぴょんの家の前に出来ました競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-1FL0457.gif


海苔子、ありがと競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif