腰痛です(涙) | さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

基本、食べて呑む内容です(笑)
ダイエットは思い出したらする的な(笑)
元気いっぱいのブログです♪
輪島弁大好き~(///ω///)♪
たまに輪島弁炸裂させるよ(笑)

1週間ほど前から、なんか腰が痛かった。競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
 
昨日の夜、寝るために自分の部屋がある3階へ競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
 
3階に着く直前から、激痛が襲いかかってきた競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
 
なんとか部屋に着き横になった競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
 
寝ようと思っても痛くて同じ体制が5分持たない競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
 
痛みは酷くなる一方競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
座っても立っても横になっても痛くてどうしたらいいかわからない競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
 
結局朝まで眠れず、8時からN田接骨院さんへ競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
かなり重症な感じと言われる競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0038.gif
 
仕事に行ける感じじゃないのでそのまま病院へ競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
整形外科に行きました競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
 
腰椎椎間板障害で1週間の休養を要する診断書が出された競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
 
プールに連絡し、とりあえず休ませて貰うことにしました競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
 
スタッフの皆様、ご迷惑をおかけします競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0038.gif
 
そして、いつもレッスンに参加していただいてる皆様、本当にごめんなさい競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0038.gif
 
早く治して復活します競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
これからも、よろしくお願い致します競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif