Fu-----!!! 最近おつかれもうどです でもため息つくと幸せが逃げちゃうので、はぁ……じゃなくFu---!って外国人ふうにテンションあげるようにしてます あと何日かで夏休みだけど、その何日かがながいっ… 昨日は久しぶりに同期とごはん行ってまったりしたので元気回復したけど……… 今週末は三連休だし、むーのワクチン打ったりのんびりして来週またがんばろ まだ水曜日だけど