おひとりさまんさ ひとりでカフェ、好きです とゆうか………知り合いの少ない東京にきて、おひとりさまが増えました 意外と淋しくないおひとりさま 遅めのカフェ朝ごはん まったり、のんびり 今日はパパママがくるから、久しぶりにおひとりさまじゃないなぁ