ひとりでカフェ、好きですsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700009.gif
 
 
とゆうか………知り合いの少ない東京にきて、おひとりさまが増えましたsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700005.gif
 
 
意外と淋しくないおひとりさまsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700001.gif
 
 
遅めのカフェ朝ごはんsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700010.gif
 
 
まったり、のんびりsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700461.gif
 
 
 
今日はパパママがくるから、久しぶりにおひとりさまじゃないなぁsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700462.gifsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700463.gif