びびんばどんおいしいびびんばどん。韓国行きたい今日この頃です。あつくって疲れちゃうこんな時期は、辛いものとかで元気だしたいですまだ火曜なのにおつかれモード………甘いものがまんして、辛いもの食べます早く夏休みになあれ