おーぎょーちー。
 
 
中華なSWEETSです。
 
 
ハチミツレモンのシロップに、ぷるんぷるんのゼリーがつかってるやつです。
 
 
 
 
 
 
 
大好物ですsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700010.gif
 
 
 
今日は早めに職場でて、同期と夜ごはんsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700002.gif
 
 
土日もほぼその子と遊んでる気がしますsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700213.gifsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700212.gif
 
 
普段入らないアジアンなお店で夜ごはんsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700001.gif
 
 
だからデザートも普段とちょっとちがいましたハート
 
 
月曜って憂鬱だけど、愛玉子食べれたし明日からまたがんばりますsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700240.gif