にゅう 今日は音楽祭 ちびっこたちの歌声に感動しました そのあとはおうちでまったりしてたらお昼寝しちゃって……… 掃除機を買いに行きました ヨドバシ……激混み でも無事にかわいい掃除機を買えました むーちゃんもきれいなおうちが好きです 新しくなんかがくると嬉しいですね 大事にします