そう言 われても。。。
私がある人を誘ってるそうです。
誘うってなんでしょう。
こっちからメールしたら誘ってるんですかね。
友達に、また飲みいこーって声かけたりしませんかね。
なんかどーしたらいいかわかりません。
男女の友情ってないんですかね。
そんなふーに思われちゃうのってがっかり。
はぁ。
むーに癒されよ。。
私がある人を誘ってるそうです。
誘うってなんでしょう。
こっちからメールしたら誘ってるんですかね。
友達に、また飲みいこーって声かけたりしませんかね。
なんかどーしたらいいかわかりません。
男女の友情ってないんですかね。
そんなふーに思われちゃうのってがっかり。
はぁ。
むーに癒されよ。。