そう言われても。。。



私がある人を誘ってるそうです。


誘うってなんでしょう。


こっちからメールしたら誘ってるんですかね。


友達に、また飲みいこーって声かけたりしませんかね。


なんかどーしたらいいかわかりません。


男女の友情ってないんですかね。


そんなふーに思われちゃうのってがっかり。


はぁ。



むーに癒されよ。。