saorimousseさんのブログ-100614_210203.jpg
saorimousseさんのブログ-100614_211710.jpg
を過ごしてしまいました。。
 
 
外うるさすぎだYO!!!!saorimousseさんのブログ-703_e060_0700003.gif
 
 
ちょっとうとうとするとすごい歓声聞こえるし、窓閉めたら暑いし、開けたらうるさいし……saorimousseさんのブログ-dem-1047_002.gif
 
 
 
 
おかげでサッカー見てないのに寝不足です。
 
 
勝ったみたいだから、よかったです。
 
 
途中「本田ーーー!!!!!!」って聞こえたのは空耳アワーじゃありませんでした。。
 
 
ねむいけど今日もがんばります。。。。saorimousseさんのブログ-29_30_10_01027702.gif