ねむれない夜 を過ごしてしまいました。。 外うるさすぎだYO ちょっとうとうとするとすごい歓声聞こえるし、窓閉めたら暑いし、開けたらうるさいし…… おかげでサッカー見てないのに寝不足です。 勝ったみたいだから、よかったです。 途中「本田ーーー」って聞こえたのは空耳アワーじゃありませんでした。。 ねむいけど今日もがんばります。。。。