最近日焼けがひどいです。

順調に小麦色です。


明日は9時ぐらいから約2時間外にいます。


半袖短パンポニーテールで美白と無縁です。




夏に水着着たときのまっちろなおなかが……得意げ

むーみたい。
saorimousseさんのブログ-100606_215847.jpg