3月20日

春分の日で宇宙元旦で

黒KINで絶対拡張KINのスペシャルな日!



佐賀県は嬉野市で開催された

「佐賀大縁日大作戦」

というイベントに行ってきました〜♡



県内外から33の出店者さんが集まって、

嬉野温泉駅前

うれしのマルクでひらめき



今日は、めちゃくちゃ風つよ(強風)で

突然やってくる突風に(日本語変?)

テントを押さえながら笑

飛んでっちゃったものを追いかけながら笑

楽しんできました。

お客さんとしてですよよだれ


こんなスペシャルな日にふさわしい風だな〜

なんて内心思いつつ・・・♡



出店者さんはみんな穏やかで面白くて

強風とは裏腹に

すごく居心地の良い空間でした〜ニコニコ飛び出すハート



誰かが喜んでくれたらいいな!

の気持ちと

喜んでもらえて嬉しい!

の気持ちの幸せな循環がありました。


お腹も心も満たされたなおねがい



「循環」といえば

わたしも作っていきたい循環があるんですニコニコ



わたしね、

大学生の頃にネパールという国に1ヶ月だけ

滞在していたことがあるんです🇳🇵



その時に受けた印象と気持ちが

大人になってからもずっと残っていて…



卒業してから13年近く経って

その気持ちが再燃するできごとがあり、

再燃というよりも、あの時の気持ちや、

まだ子どもだった頃に湧き出ていた思いを

「思いだす」感覚だったかな。



マヤ暦をもっともっと学んで

マヤ暦を通して、

出会ってくれた人に元気になってもらいたい♡


その人の魂が決めてきた使命を思い出して

自分らしく生きられることの楽しさ嬉しさを

一緒に喜び合っていきたいです!



そして

そこで収入がいただけるようになったら

継続的にネパールの孤児院に支援がしたい。


誰かの喜びが、誰かの応援になる。

そんな循環を作りたいんです。




「どうやったらネパールは日本みたいになれる?」



あの時は返す言葉を持ち合わせていなかったけれど、

13年も時間がかかったけど、

わたしなりの答えがやっと見つかったよ。