こんばんは♡
k23 青い夜 白い魔法使い 音10
k14の白い魔法使いの1日目に
ダイアリーに宣言したこと。
すべてを許し受け入れる
愛の女神になるぞ♡
起きてしまったことはひとまず、
「しゃあない」「知らんけど」で
受け入れようとしてみる。
良い点、人の美点を拾っていく。
できたことを数えるように。
すでに手にあるものを数えるように。
鏡の向こうは青い鷲の期間🦅✨
過去を許して今を見つめる。
未来のビジョンが見えてくるはず。
赤い龍の13日間で
わくわくしながら宣言したことや
こうなったらいいな、
こんなことを伝えていきたいなって
思い描いたこと。
その本気度を試すような
想定外や、かちん!とくることが
いっぱいきてます。
白い魔法使いの期間🤍🧙
起こったことは起きた瞬間、過去になる。
過去には執着しない。
過去は手放す。
しゃあない、しゃあない
起きたことは変えられんとやけん。
(心の中だから佐賀弁です)
しゃあなか、しゃあなし。
イラってしたって焦ったって
過去は変わらんとやけん。
執着しないよ〜
さらっと流すよ〜
0になるよ〜
まるで呪文のように唱えて。
なんだか、
以前よりも気持ちの切替が
スムーズになってきたかも!☺️
起こったこと=過去
過去=執着しない、手放す
という方程式もバチっと効いてる感じ![]()
![]()
さすが形になる10日目。
明日はk24
わたしの絶対反対KINの日。
気づきと心の成長を促してくれる大切な日。
いいこともどんなことも
すべてを許して受け入れる。
そう思っているよ。