こんばんは♡

k23 青い夜 白い魔法使い 音10


k14の白い魔法使いの1日目に

ダイアリーに宣言したこと。



すべてを許し受け入れる

愛の女神になるぞ♡



起きてしまったことはひとまず、

「しゃあない」「知らんけど」で

受け入れようとしてみる。



良い点、人の美点を拾っていく。

できたことを数えるように。

すでに手にあるものを数えるように。



鏡の向こうは青い鷲の期間🦅✨

過去を許して今を見つめる。

未来のビジョンが見えてくるはず。




赤い龍の13日間で

わくわくしながら宣言したことや

こうなったらいいな、

こんなことを伝えていきたいなって

思い描いたこと。



その本気度を試すような

想定外や、かちん!とくることが

いっぱいきてます。

白い魔法使いの期間🤍🧙



起こったことは起きた瞬間、過去になる。

過去には執着しない。

過去は手放す。



しゃあない、しゃあない

起きたことは変えられんとやけん。

(心の中だから佐賀弁です)


しゃあなか、しゃあなし。

イラってしたって焦ったって

過去は変わらんとやけん。


執着しないよ〜

さらっと流すよ〜

0になるよ〜



まるで呪文のように唱えて。



なんだか、

以前よりも気持ちの切替が

スムーズになってきたかも!☺️



起こったこと=過去

過去=執着しない、手放す



という方程式もバチっと効いてる感じキメてる飛び出すハート



さすが形になる10日目。




明日はk24

わたしの絶対反対KINの日。

気づきと心の成長を促してくれる大切な日。



いいこともどんなことも

すべてを許して受け入れる。

そう思っているよ。