新しい260日のサイクルが始まりましたね!

今日はすでにKIN17だけども(笑)



先日、7月7日(KIN260)に、

「佐賀マヤ暦13周年大感謝祭」がありまして

参加してきました〜!



七夕だったので、

浴衣を着付けていただき♡

帯はお気に入りのを使っていただきおねがい






始まる前に受付でくじを引いて

その番号の席に座るんだけど

わたしが引いたのは「青い嵐4」の席。



席に着いたら、同じテーブルの方に

「○○です〜、KIN154です」と自己紹介。

「私もです、KIN154です」と

同じKINナンバーの方がいて驚き‼️



それから、「KIN24です〜」って!

絶対反対KIN

の方も同じテーブルにいた‼️


どうなってるの〜!

鳥肌が止まらない(笑)



お料理を取りに行ってて

前後の人たちとも自己紹介。


「KIN237です〜」


「あれ…237…?」


鏡の向こうの絶対反対KIN‼️



やばいよやばいよ〜(笑)

どうなってるの?今日、、、



テーブルに戻ってKIN27の方と話してたら

「うちの家族、みんな青い手なんです。

今日は母も来ていて〜


「お母さんのKINナンバーは?」と尋ねると


「KIN107」‼️泣き笑い飛び出すハート

鏡の向こう〜‼️


涙が出そうだった〜!!!

初めて会った!やっと会えた!

初めましてなのにハグ(熱いw)



今までマヤ暦を学んできて


同じナンバーの人も

絶対反対KINも

鏡の向こうも

絶対反対KINの鏡の向こうも


一度も会ったことなかったのに

今日1日で、数時間で、

全員に会えるというミラクル。



そしてミラクルはまだ続くのです。

「娘さんが繋いでくれたんですね〜」

と話していたら、ふと、

「ちなみに今年の年周りは

何が回ってるんですか?」

と聞きたくなって。



調べてみると

これが、なんと、、、

KIN107‼️

KIN107のお母さんと

年周りがKIN107の娘さん。



人の力ではどうすることもできないような

意味ある偶然の一致。



宇宙の采配を改めて実感しました



マヤ暦に出会うまでは

目の前に起こることすべて

「良い」か「悪い」かと

ジャッジしていたわたし。


旦那にも、職場の人間関係にも。


子どもに対してもそう。

「良い」子か「悪い」子か。

それって、わたしにとって「都合の」

良い子か悪い子だったのかもしれない。



仕事に行けなくなるくらい悩んだし

このまま○んでしまいたいと思う日もあって

本当に苦しかった。



苦しかったけど、

相手を理解して、寄り添えるようになれば

変わるだろうと思う気持ちはどこかにあって

相手を理解したい

相手の気持ちになりたいって

一生懸命思ってた。




でも、マヤ暦を学んでみてわかったんです。

まずは、自分を知ること。


「汝自身を知れ」

そして

「汝自身であれ」


自分を知って本来の自分を思い出す。

自分の役割がわかる。


これで良いんだって

これがわたしなんだって

フッと肩の力が抜けて楽になる。


今まで許せなかった自分が

ほんの少しだけ好きになれた。



今は、マヤ暦を学ぶ前よりも自分が好きだし

絶対許せないと思ってた人にも

こんな長所がある、って認められるようになってきた。



自分を許せるようになると

相手のことも受け入れられるようになるんだなあ



そんなことを実感・体感した260日でした。



13年前にマヤ暦に出逢ってくれた

きららママ、鈴山シニア、苅屋シニア。



今のわたしがあるのは

学び、伝え続けた

3人がいてくれたから♡

心から感謝の気持ちです♡

ありがとうございます💐



佐賀マヤ暦13周年

おめでとうございます💐✨