saoriko71さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

せーいタンから★

今日ゎ大好きなせーいタンのバースデーです(* >艸<)

せーいタンのバースデーゎァタシの4日後★

誕生日が近いってだけで運命感じちゃぅでしょハートハートハート


そんなせーいタンから去年に引き続き長音記号2
今年もバースデーメッセージもらってしまいましたぁ(* >艸<)


幸せすぎてヤヴァイラブラブ!ラブラブ!せーいタンぁりがとぅキラキラ

今年もせーいタンにとって素敵な一年になりますよぅに


11/30~成位クン☆幸秀クン



今日で11月も終わりだねぇ(;д;)
今年もあっちゅうまに終わって行くんだなぁ…


今年も色んな事があったけど、みんなゎ楽しい思い出沢山作りましたか!?


アタシも沢山あるょドキドキ



PlayZのデビュードキドキ




あゆむんのDVD
(↑もうすぐネ音符)





ッテまぁ近況報告ねアップ



んで~





今日ゎねんハート




DOUBLE Guestチョキチョキ





ユッキーとせーい君がペタ返しに来て下さいましたぁ(>θ<。)ゥレシスギドキドキ





同じ日に2人も(>艸<リボン)





収まりきれない嬉しさ(>艸<ドキドキ)



幸せデス(>∪<)v




毎日、ユッキーの歌声にときめいてるさぉにんでした(*>▽<)/

11/22~初ぁゅむん



きいて~音符



みんな聞ぃて(´∀`人)





11/22の夜中12時過ぎに大長音記号2好きなぁゅむんがペタ返しに来てくれたのですラブラブ!ドキドキ



アメバ初めてからズット待ってたのドキドキ




ぁゅむんのペタ最高に嬉しいデス(>艸<ドキドキ)





あゆむんまた来てくれたらイイなぁドキドキ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>