saoriko71さんのブログ -2ページ目

11/8~成位クン★


ひっさしブリにねんハート




長音記号2好きな成位クンがペタしに来てくれましたぁドキドキ




メンモの皆さまが付けてくれるあしペタあしゎ、
アタシのテンションを最高に上げてくれるドキドキ




本当に幸せだなぁラブラブ!


また来てくれますょぅに(´∀`人)

10/23~成位クン


こんばんゎん
そろそろコタツにアイスな時期だなぁドキドキ

コタツ大好きだけど出れなくなっちゃうからイヤ(`Å´)


なんて話しぢゃなくて~あせる


今日も大~好きな成位クンがペタしに来てくれましたぁドキドキ

嬉しいデス(>艸<リボン)
嬉しスギデス(>艸<ドキドキ)

今日の成位クンblogの写メもメチャメチャ盛れてて(イツモノ事ダケド)スゴイかっこいいのでみんな見て下さい(´∀`人)ドキドキ

成位クン大好きなさぉちんでした(*`∀´*)

ぉぴまそリボン

10/21~成位クン⑩☆


皆さまこんばんにゃ(≧∇≦)

ォリォン座流星群見ましたかぁ長音記号2

アタシゎ見てないけど…
次来るときにゎ確実にこの世にゎいないので汗


ちょっと見たいなぁ(≧∇≦)


なんて話し変わって~音符


聞いてくださいドキドキ


あのねドキドキ



あのねドキドキ



21日の夜10時過ぎに

大好きな長音記号2大好きな成位クンがペタしに来てくれましたぁドキドキ


しかも


ナナントッー



成位クンからのペタが記念すべき10回になっちゃったョぅドキドキ


あーまぢで嬉しいデス(>艸<ドキドキ)


そしていつかリアル成位クンに会いたいなぁ(>θ<。)


夢ぢゃなくてラブラブ!



会えたらいいなぁドキドキ