☆祝発行「日本で最も美しい村」喜界島特集☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

やっ ほ~い上げ上げ

4月。

「日本で最も美しい村連合」新聞の取材中♪

サラサラと優しい波の声に癒され、
こんなポーズに(ˊ˘ˋ*)・・



喜界島は、鹿児島県では唯一
「日本で最も美しい村連合」加盟村町。

ナント!
この新聞の夏号は
喜界島特集デスキラキラ
しかも、20数ページも✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
 





先日、
日本で最も美しい村連合新聞
発行になったよ~\(^-^)/祝Heart2


おめでとうございま~すらう``


川畑さおりインタビューはもちろん!


ジャンっっっ⬇⬇⬇


見開きページいっぱいに、
さおりんと海のコラボ写真が!!!

嬉しいぃ~٩(๑′∀ ‵๑)۶上げ上げ


こうみると小さい紙に見えるけど、
実際の新聞は、A3の2枚分
大きいよ~♪


小さな喜界島をこんなに大きく
取り上げてくださり
感謝感謝ですねハート赤


全世界向けなので、英訳も付いてるの♪


たくさんの方々が喜界島に興味をもち、
足を運んでくださることを祈りますキラキラ☆





6月下旬、
美しい村連合世界大会が北海道美瑛町
で開催され、喜界町からは副町長が
出席されました。

世界中から関係者が集まり素晴らしい会合
だったようですhappa


そこに、
川畑さおりに会いたい♪とおっしゃる方が
いらっしゃったとか(*˘︶˘人)♡

幸せデスらう``

私もぜひお会いしたいですわッキラーン







詳しくはコチラ↓↓

季刊  日本で最も美しい村  編集室


季刊  日本で最も美しい村  Vol 12夏号~喜界島~
(↑ 購入もできちゃうよん)


日本で最も美しい村 公式