☆川畑さおりを知ってる!☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

今日。
 
職場に
 
 
街歩きガイドのおじぃ先輩が来た晴れ
 
 

「昨日、お客さんをガイドしてたら…
さおりさんのことを知っていたよ~ニコニコひらめき電球
 
『えーー目すごーいキラキラ
島2世とか関係者の方ですか?』
 
「いや☆全く関係無いみたいだったニコニコ
 
『どこから?』
 
「内地の方々で、■■■から来てたよ晴れ
 
『ほ~目音符。■■■から!?
またスゴいところから!』
 
 
「だから…私は、ココまで連れてきて。
ココが川畑さおりさんの働いてる所です。といって紹介したニコニコ
 
 
 
ありがとー☆さおりんと喜界島、今☆-33_30_10_16003365.gif
おじぃ先輩ベルさすが♪
しかし内地の方が私のこと知ってるって…嬉しぃ~ドキドキ
 
 
 
ココは基本的、土日祝日がお休みな公的な館なので…
 
平日だったら!お会いできたのになぁ…(>_<)残念。。
 
 
 

ちなみに館内には、

喜界町歴史民俗資料室(珍しいノロの衣装や扇子、軍服等…)や
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018971.jpg

城久遺跡群展示(9世紀~15世紀頃までの遺跡)
☆さおりんと喜界島、今☆-2012041001300000.jpg

喜界島馬の剥製
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018970.jpg

などもありまっすひらめき電球
 
 
それを見に、いろんなところから
お客様が足を運んでくださいますキラキラ


先週は、奈良。東京。沖縄。。
 
「え!あなたが…
あなたの唄が飛行機で流れてたんだ~(*´∇`*)」
と喜んで私と記念撮影をカメラキラキラ
 
 
 
 

そう!今もずっ~とさおりんの心に
引っ掛かってることがあるでおじゃる☆さおりんと喜界島、今☆-dl.gif
 
 
昨日のお客様たち、どちらから
来られたんだったっけ???
 
■■■の部分だけがスッポリ抜けてしまってるぅ~ショック!
 
(↑結構歴史的に有名な地名の所
の名前だったんだけど(笑)…
 
その有名な地名を思い出せない、さおりんにひひあせるあせる)
 
 
どこだどこだあせるあせる
 
 
無事寝られるかいや…