ブログの訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

こんにちは

癒アートでありのままのあなたになるナビゲータしのーかげやまさおりです。

 

この日の朝の空に外へと誘われました😆

 

 

とび




16日出かけ先の海岸で
たくさんのトビやカモメが
観光客からパンをもらいに
飛び回っていました。
多くの観光客も見ていました。




風がごうごうと音がするかなり強い日で
強風に煽られ
体を揺らしながら
羽根の形がわかるくらい
かなり近くまで飛んでました。





風を受けながら
羽をひろげ
青空を舞う姿は
雄々しく 
自由で 
たくましいものでした。



心が惹きつけられ
時間を忘れて見入ってました。



ただその自然の中で

あるがまま
流れに乗り

飛ぶ姿。



目に焼き付けながら

これが生きるものの自然の姿だなと。

 

 

 

もっとやりたいことりなさい。


色々なことをチャレンジしていい。


そして



魂を輝かせなさい





見上げ続けた空とアートからそう受け取りました。

 



 






チャレンジしてみました🤣
 




🍀皆様が愛と光の中でいつも幸せでありますように🍀
 
 
 
 
 

 

 

クローバーブログを読んでくださってありがとうございますクローバー

 

キラキラ今日も皆様がよい一日でありますように!キラキラ