ブログの訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

ヒーリングアートで聞こえない声をきくお手伝いするかげやまさおりです。

 

 
 
 

 

 休養日💖

 

昨日はやけに疲れてゆっくりしたいなと思い、
ゆっくいしていたら居心地悪い。
あ、そうか!
体を休めるより心に栄養与えたいんだ!
ということで以前気になったところを検索。

市内にある渭伊神社ないの天白岩倉遺跡。
以前大河ドラマで撮影に使われた場所。
よく行く方面だったのに気づかず通り過ぎていた💦

 

 

山だし林の中で空気が澄んで太陽がまぶしい。
近くに川があるのか水の流れるごうごうという音がする。
早速鳥居をくぐり、手水所で清め、お参りしました。
今日は写真を撮ることをお願いしてから撮らせてもらいました。
 

 
 

                       渭伊神社本殿
 

 

 

 

神木などにもご挨拶

 

奥に進むと天白岩倉遺跡があり昇っていくと巨岩がありました。
気が付くと暑さもなく、風が涼やかで空気が優しい。
ここでもご挨拶してから、
誰もいなくなったのでゆっくりさせていただきました。

セミの鳴き声や鳥の声、隙間の青空やこぼれ落ちる陽射し。
悠久の岩や岩と育った大きな木。
岩から生える木。

 

 

 

 

 

 

美しい光景。
ここは踏み乱してはならない場所。
感謝だけする場所。
そう感じました。
一人で来てよかった

 

 

 

 


日々自分で選んではいるけれどより良いほうに必ず導かれてもいる。
今日は改めて思う。
そんな感謝の日はやはり私にはよい休養日だなあと思う。
 

 
 
 

 

 

 

 

クローバー皆様がよい1日を過ごされますようにクローバー