ブログの訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

聞こえない声をきくお手伝いするかげやまさおりです。





久しぶりに



久しぶりにタイミングがあい、

市内の岩山へ

朝日を見に行ってきました。



山なのですが割合近くまで

車道があるのでいつもギリギリに停めます🤣



いつもと違う行く道を携帯ナビで行ってきました。



そしたら、山はすごいSカーブだらけびっくり

でも、、、舗装していないところで、

鹿の親子3頭発見!!キョロキョロ



3頭いたけど少し離れていた小鹿1頭は逃げ遅れていたのでじっとしている。

早速写真とり。遠いけど。ウインク

写真とり、そろそろ車を動かし、困りすぎないように脇に逃げてもらいました🎵







その後無事到着。



早速岩山へ。

最近膝が痛くて運動不足で、

山登りかなりきつい‼️

200メートル坂道一部だけなのにチュー



休み休みで山道を登りきると朝日が昇ってる。





早速岩山登り、朝日を堪能しました。




ここに来ると、自然の雄大さに

気持ちを開放してもらうと同時に

危機感で野生力みたいな第六感をてぎしまされる。

最初はほんとにここ観光地かなって疑ったし爆笑




一人で行ったのに気がついたら岩山でうたた寝。ちょっと行きすぎ第六感。爆笑





ウグイスの声も鳴きひびいてます。




すっかり癒され今日の新月無事迎えることが出来ました。




この新月で今できる魂の輝くことを受け取りたいなと思いますニコニコ






















 

皆様がよい1日を過ごされますように