栃木県宇都宮市の1級骨格スタイルアドバイザー®︎&日本スカーフコーディネーター協会認定講師の勝連さおりです。

 

 

衣食住をもっと楽しくをテーマに
SSS-Style⁺(エスエスエススタイルプラス)のファッションスタイリストとして活動しています。
 
 
 
 
6月ももうすぐ終わりですね〜
今年も半分経ってしまい、なんだかあっという間です。
 
 
 
さてさて、先日私は宇都宮市松原にある〈きものHAUS〉さんでお仕事をしてきました!
 
浴衣を試着させてもらい、上機嫌な私。
右から栃木放送の鈴木景子アナウンサー、ライターの飯田さん、私。
 
 
で、何をしに行ったかというと。
 
ラジオ収録📻です〜
いつもお世話になってるのですが、今回は
似合う浴衣の選び方」という事で、きものHAUSさんの紹介と共に骨格スタイル分析®︎で選ぶタイプ別の浴衣について話してきました。
 
 
 
ちなみに骨格ウェーブの私はこれ!
そして、驚きなのがこちら浴衣3780円、帯1,080円です!
帯は中古ですが、浴衣は新品ですよーウインク
 
 

一万円あれば小物まで変えちゃうかも( ^ω^ )というお店なかなかないですよね。
 

ちなみにこちらは去年、店主の荻原さんに選んでもらい購入したものです。
 

 
えっと、、すみません。
店主さんの写真がこれしかありませんが、素敵な着物男子です。
おぎはらさんのお話はとても分かりやすく参考になりますよ。
 
 
 
今年、移転したばかりで見やすく試着も可能になりました!
詳しくはこちらクリック →  きものHAUS
 

 
 
ラジオオンエアーは今度の日曜日
7月1日の15:00〜
 
放送後はポッドキャストもアップされます(^^)
 
是非お聞きくださ〜い。
 
 
 
 
 
 
 
 
■SSS- Style +  勝連さおり■
◆ご提供メニュー◆


ショッピング同行

骨格スタイル分析 個人コンサル

→ファッション相談

クローゼット整理収納の相談はこちら

◆お申込みからの流れ◆
お申込みの流れ

◆講座&空き状況◆
講座スケジュール&空き状況