こんばんは
骨格スタイル分析とスカーフで
あなたのスタイルアップをお手伝い♡
栃木県宇都宮市の骨格スタイルアドバイザー®︎&スカーフコーディネーターの勝連さおりです
 
今日は久保田由美子さんのアイシングクッキー講座に参加してきました(o^^o)
アパレルショップで15年ほど前に一緒に働いていた先輩なんです♡
{6B54EBD6-33AF-4E4E-AFC1-D13BEDEFB21C}
左が私です。
とにかく真剣にやってます。
そして、無意識に独り言がたくさん出ます(笑)
 
 
{7F2EB105-544F-4DB8-862E-315464320324}
由美子先生、シュガーアートも教えているのですが、どれも素敵な作品♡
{8EF2E1CB-BB83-428C-A4FB-296984C6331C}
すごーく頑張ってできた私の作品(^.^)
なんとか形になりました。。
 
そして、少し間違えたりしても
大丈夫、大丈夫!
と落ち着いている先生。焦ることなく無心で出来るのがとっても良いです。
{DE4A8758-B8BA-4521-B1B0-50C64708C1D5}
向こう側にあるのは!?
 
 
なんと!クッキーでつくるお家です♡
 
なんと、私が管理している
ギャザリングスペースStyle+にて
12/19に講座をしてくださる事になりましたよ〜
{98EE2C5B-FA39-4BF1-BDA6-0CB19612632C}
時間 10:30〜12:30
参加費2,500円です。
詳しくは先生のblogからどうぞ(o^^o)
12/19お待ちしていまーす
{6E85DD51-BB7A-4F23-9DF2-DDF66D4583AA}

ゆめみる宝石骨格スタイル分析って何?

ゆめみる宝石スカーフコーディネーターになりませんか?

ゆめみる宝石勝連さおりこんな人です(^^)

ゆめみる宝石1番人気♪ショッピング同行      

←クリックお願いします♫

 
 
主婦の友社さま 記事投稿しています
ステキボタンお願いします♡