今日から2月!
四柱推命的には2/3の節分が大きな切り替わりです。新年はまもなくですね✨


今日の日柱の干支は【乙未きのとひつじ】

乙は草花。なにもしなくても可愛がられます。
乙さんは自分が咲く環境がなにより大事なので、断捨離したりデスク周りを整理するといいかも!

未は行動がテーマ。なので今日は何か1つ自分のやりたいことのアクションを起こせるといいですね✨


中の星はめちゃくちゃ頑張り屋さんの組み合わせ【比肩建禄ひけんけんろく】と
コツコツ職人の【比肩】があるので一人きりでがんばる!という気持ちになってしまうかもしれませんが





人脈、お金の星【偏財へんざい】が2つ。
何もしなくても可愛がられる赤ちゃんの星、【養よう】があります。
日柱の乙も何もしなくても可愛がられる星✨

ただまんなかの【衰すい】という星はクールで俯瞰が得意な星で、【養】とは裏表の関係です。

なのでどこか、可愛がられることに抵抗を感じたり、矛盾を感じちゃうかも😅





今日は人脈、お金の星もあるし
可愛がられる星もあるし
がんばる星もあるので出会いやビジネスの発展、拡大にも良さそうな1日✨


ただ比肩が2つあるので1人きりの時間もしっかり作って、他人と自分の線引きをした方が良さそうです✨





最後に今日のリーディングメッセージは
日本の神様カードぬり絵から【ににぎのみこと】がでました。

大地を支配するためではなく、天と地を融合するために私は天から降りてきました。
自然の声に耳を傾けてください。
からだのリズム、自然のリズムに自分をあわせていくなら健康という素晴らしい贈り物を受け取ることができるでしょう。


✼✼
こちらの神様カードぬり絵は最近購入し、今日はリーディング後ひいたカードに色をぬったのですが、塗りながら降りてきたメッセージは

【一定はありえない。あなたは色んな色を持ちグラデーションがある存在なのだからその時々の色を楽しみ、濃淡を楽しみなさい。】

というものでした。


私たちは混ざり合って生きています。
相手と100%わかりあう必要はない。
相手もたくさんの色でできている。
あなたにもたくさんの色があるのだから相手の色と少しでも重なる部分は必ずあるのですよ。


それでは今日もよい1日をお過ごしください✨






運気アカシックリーディングセッション
オンラインまたは美容鍼灸サロン心晴にて。

60分12000縁
延長10分1000縁

銀行振込にてお願いしております

お申し込みフォームはこちらから 



女性専用美容鍼灸サロン心晴
さいたま市西区三橋6-82-2
専用駐車場あり
事前予約制1日2人限定サロン
 
【施術】
日々をご機嫌に♪
根本的に自分を愛し楽にすいすい生きる自分になるためのサロン                         




【完全予約制】
女性専用美容鍼灸サロン心晴
さいたま市西区三橋6-82-2
お客様専用駐車場あり
右矢印店舗アクセス詳細

★サロン連絡用はコチラ
右矢印美容鍼灸サロン心晴公式LINE

★施術詳細はコチラ
右矢印web予約ページ

店舗HP