四柱推命ではこの12月から新しい5年のスタートです!
遅くなったけどこの5年をふりかえるブログにしようと思ったけどこの10年、、
いや転機は2011年くらいからかも!と思ったので備忘録と自己紹介も兼ねて振り返ります笑
 
(ちなみに↓は2012年24歳のとき。顔もエネルギーも全然違う😂)





 
2010年 個人的運気は【天中殺の最後の年】
・リーマンショック翌年の就活
・エントリーシート100社くらい送るけどどこも受からず
・どこにもひっかからず最終的にサークルの先輩のご縁でPCが超苦手にもかかわらず、IT系会社に入社
・努力でなんでもカバーできると思い込んでいたのでPC教室に通う
3.11の地震が起きた時もPC教室にいた
 
 
2011年 個人運気【夜明け】
・新社会人
・入社そうそう努力しても【苦手なもんは苦手】を思い知る
・片道1時間半の通勤
・夏までは新人研修だったので資格試験取得を目指し無事合格
・「結婚したい」(会社やめたい)が口癖笑
・柴犬を飼い始める
・秋ごろ現場に配属されたころ母の病気がみつかる
・父は単身赴任で月1しかいない
・弟はサークルの演奏旅行でいない
・仕事をしながら朝夜の犬の散歩とか家のことをちょこちょこ
・どうやって生きてたのかわからない
・彼氏(今の夫)が玉突き事故にあう
・本人はちょっとむち打ちしただけで済んだけど車は大破。
思うことがあったのかプレプロポーズを受ける。
結婚を意識したので貯金を始める
 
 
2012年 個人運気【進化】
・ダイエットのため経絡エステに通い始める
・そこのセラピストさんに憧れ将来はマッサージの仕事をする!と決め周りにもそれを話す
・上司との関係がめちゃめちゃ悪くなる
・ある日の帰り道ぼーっと「ここから落ちたら死ねるかな」という考えがよぎり我に返る
・心療内科に電話するものの予約は2か月待ちといわれる
・2か月待ったら死ぬわ!と思った私はマッサージの仕事がしたいと両親に伝える
・母に「やるなら国家資格にしなさい」と言われる
・国家資格が取れる学校を探したら「鍼灸」とうものもとれるらしい
・週末学校説明会があったのでそこに参加する
・2週間後AO入試があります、と言われ申し込む
・会社の昼休みに本屋で『鍼灸の挑戦』という新書を買って読んで小論文対策をする
・受かる
・結婚式費用で貯めていたお金を学校の入学金に使わせてもらう
・会社の人間関係も上司とは離され良好になる
・有休消化して2月ごろ退職
 
 
 意外と長くなったのでここで一度区切ります😅
 
 
 
【施術】
日々をご機嫌に♪
根本的に自分を愛し楽にすいすい生きる自分になるためのサロン                         




【完全予約制】
女性専用美容鍼灸サロン心晴
さいたま市西区三橋6-82-2
お客様専用駐車場あり
右矢印店舗アクセス詳細

★サロン連絡用はコチラ
右矢印美容鍼灸サロン心晴公式LINE

★施術詳細はコチラ
右矢印web予約ページ

店舗HP